大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カガミガミ3話未確定ネタバレ注意予想??式神協会のライバル登場か!?普通の依頼でバトル展開か!?4話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

少年マンガで女子人気ってのも、変なんだけどね。男子人気を考えると、踊ったり、汚部屋を作ったり、ナウシカネタをやるヒロインが人気が出るか?ってことかな。

出てくれ!まじめに画バレなしでお送りします。まじめな次回の予想です。

式神協会のライバル登場か!?

公式予告『次号、二人の事務所に訪れた客は、式神協会の…!?大増23ページ!!』誰が来るのか!?うーん、ベタな考えをすると…ライバル的キャラの登場でしょうか?

2話ではまるで触れられなかったですが…式神を悪用した犯罪が増えている。だから、それを捜査する式神使いの人とかがやってきて、恭介に因縁のある人物でライバル宣言とか?

普通の依頼でバトル展開か!?

あるいは、サブキャラが増える訳じゃあなくて…普通の依頼で悪者退治的なバトル展開とか…?何らかの術式に使う道具が行方不明になったとか…普通に妖怪とか、式神が来るのかも?

事件が起きて、解決したら、お金がもらえる。マコ、大ハッスル…家賃滞納は、そうやって解決する。

4話に継続か!?

事件発生と最初の捜査などを3話でやって、続く…!謎の影が現れて、ピーンチ!って感じじゃあないか?と。

前回。

CASE1「式神つかいと名探偵」

岩代俊明先生の新連載。主人公は嘉神恭介…あのジャンプ感想で有名なパンクロッカーと読みは同じです。ハクは白天丸。ヒロインポジションの主人公は、三好真子。今、式神マンガは流行るのか?という疑問は先週からありましたが、冒頭のシーンは100年後の世界崩壊後の様子とか?

カガミガミ1話「式神つかいと名探偵」感想ネタバレ注意!100年後の世界崩壊?勇気と選択の物語とは??2話予想・ジャンプ感想11号2015年1