大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

卓上のアゲハ第14話未確定ネタバレ注意予想??サーキュラースイングで勝つ!?犬子も本気を出す!?15話で新奥義で最終回!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

画バレなしでお送りします。そろそろ最終回じゃないか?と思える。次回の予想です。努力型主人公が頑張って欲しいところ。実は、先週は予想を書くのを忘れてました。

サーキュラースイングで勝つ!?

まあ、アゲハが勝つでしょう。

サーキュラースイングが決まりまくりで、犬子はひぃひぃ言いながら、全然返せない。そして1セット取る。

これが新次元だ…!?

犬子も本気を出す!?

今まで調子こきまくりだった犬子も本気にならざるを得ない。螺旋流の奥義とか出すでしょう。これが、ふじ乃卓球の真髄だ!(おそらく霊氣を高めて若返るとかでしょう)。

そうするとアゲハは次の奥義を出す!イチヨウ流の奥義2を出して、次回に続く。

15話で新奥義で最終回!?

犬は吠え面かくばかり…。これが基礎の大切さだ!とか言って…天才に必要なのは、才能じゃあない!努力だ!とバシっと決めて、最終回でしょう。

卓球場の外では、登場できなかった黄金の継承者が噂を聞きつけて、集合しているでしょうねえ…。

前回。

第12ゲーム「天才」

あ、アゲハは運動音痴だと!?そして、アゲハは近所に住んでたのか…(実は小さい頃のリリカと出会ってた?とか思ったけど、そんなことなかった)。黄金ジジイが卓球に誘ったから…アゲハの人生は狂った(良い意味で)。

卓上のアゲハ第12話・小学生回想が可愛い!最終回近い?ネタバレ注意!「天才」螺旋犬のパワードライブ…13話予想・ジャンプ感想12号2015年16