大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第160話未確定ネタバレ注意予想??クロードVS鶫誠士郎!?居候阻止バトル!?161話でダブル親父が了承…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

久しぶりにメガネ人間が登場です。たまに出たと思ったら、嫌な役です。画バレなしでお送りします。アニメだと出番が増えている気がするのは、声優さんが上手だからかな…。次回の予想です。

クロードVS鶫誠士郎!?

中間の公園が決闘の場所となる。先回りしようとするクロード…しかし、桐崎千棘と鶫誠士郎が相談している時に、襟元の盗聴器に気付く。

だから、クロードが回り込みしていることに気付いて対策する。どう対策するのか?逆に待ち伏せる対策でしょう。

居候阻止バトル!?

居候の是非を巡ってのクロードとバトルでしょう。最初はそうだけど、徐々にバトルが加熱して、クロードVSつぐみの師弟対決にシフトするでしょう。

そして、アホ・クロードは、そこでようやく弟子の性別に気付く…。妹子だったとは…。立ちそうで、立たなかったフラグがビーンビンに立つでしょう。

161話でダブル親父が了承…。

バトルが終了して…そして、161話に続くんよ(´;ω;`)。ダブル親父は、あっさり認めるのじゃないかなぁ…華(母親)も口添えしたりして…。

ラブひな 1

そして、「ラブひな」みたいな感じで連載が継続するでしょう。