大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第129話未確定ネタバレ注意予想??怪物・茅野カエデVS殺せんせー!?触手研究者の娘か!?130話で潮田渚が…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

人気とは別次元で…松井優征先生は格が違うわ…。画バレなしでお送りします。マンガの面白さって「売れた数」が全てってところもありますが、どう考えても、今週で一番面白かった…。次回の予想です。

怪物・茅野カエデVS殺せんせー!?

穴にオチながらのバトル。死神を彷彿とさせる展開は、実際の死神の作戦を見ていたからかも知れない。

さらに、床に散らばったビーズに、対殺せんせー弾も混ぜておいて、ぶちまけるでしょうなあ。

触手研究者の娘か!?

落下しながら、茅野カエデの真相が語られるでしょう。誰がやったのか?と謎だった。理事長の私物を破壊した回想も語られる。

そして、そもそも茅野はどうして椚ヶ丘中学校にかよっていたのか?なぜ、触手を手に入れたのか?なども語られる。シロが来る前だったなら…。

普通に考えて、触手研究の関係者の娘とかなのでは?実は植え付けていたのは、身体強化以外にも目的があったのじゃないか…?と。人体実験とか、触手がないと死ぬ病気にかかったとか…?

130話で潮田渚が…。

バトルが継続して、最後に渚君がやってきて、130話に続く!という感じでしょうね。もろちん、渚は茅野に加勢する訳だけど…味方して良いのか?って葛藤もあるかもしれない・

前回。

第127話「演劇の時間」

…演劇の発表会だと!?演劇やっている私としては、胸熱な回。地球破壊生物が主役とか、無理だろww殺せんせーww。桃である。そして、胎児。目の色ェ…。『ある県ところ町柴川』など、細かいネタも豊富で、かなり面白かったです。

暗殺教室第127話・離婚桃太郎「演劇の時間」ネタバレ注意!怪物君の正体は死神か!?かつてない嵐とは??128話予想・ジャンプ感想12号2015年5