大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第778話未確定ネタバレ注意予想??ゾロの作戦5が発動!?飛んでピーカをぶった斬る!鳥カゴ壊れる!?779話でルフィ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ピーカは、もう死んだもんだと思ってた。全然そんな訳なかった。人気作品ですが、画バレなしでお送りします。頑張って考える次回の予想です。

ゾロの作戦5が発動!?

結局作戦6だったってことはないことを信じて…どうするのか?でも、ゾロ、おもいっきり飛ぶでしょう。月歩だな…月歩に違いない。月歩できるんだ…。

飛んでピーカをぶった斬る!

飛んだ…浮いた…空を歩いた…そして、ピーカをぶった斬るでしょう。飛べるのは、月歩か覇気の関係でしょうね。絶対にそうだ。

もしくは、鳥カゴのイトを利用するでしょう(ありえる)。空に舞い上がって、イトを伝って、ピーカのところまで行く。

鳥カゴ壊れる!?

ピーカをぶった斬ったら、その巨大な残骸が鳥カゴにもたれかかって、イトがブチブチっと切れてカゴが壊れるでしょう。ドレスローザ開放である!どどん!

779話でルフィ…。

そして、鳥カゴが壊れたのを見て、「後は任せたぞルフィ!」ってなって…次回779話に続くでしょう。もうルフィ達でしょうねえ。ベラミーが死ぬなり、気絶するところからでしょう。

前回。

第776話「コロシアムの英雄」

ヒラヒラ花火が…怖い。ヒラリリースの刺の鉄球が星屑・スターダストという超展開。死の星屑(エンハンブレ)VS花傘とは…ひまわりって強いのか?花が鉄に勝てる訳ねえ…と思いましたが…。

ワンピース-ONE PIECE第776話・雷の破壊剣(トゥエルノ・バスタード)とは!?ネタバレ注意!「コロシアムの英雄」死の星屑、刺鉄球の雨…777話予想・ジャンプ感想12号2015年2