大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ワールドトリガー第94話未確定ネタバレ注意予想??村上鋼の強化睡眠対策は!?那須隊を利用!?95話で逆に罠にハメる…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

なーに、間違った記憶を強化記憶させればいいんだ。画バレなしでお送りします。例えば、テスト勉強で間違った試験範囲を勉強しちゃった…そんな感じでしょう。次回の予想です。

村上鋼の強化睡眠対策は!?

公式予告より『次号、脅威の対戦相手・村上擁する鈴鳴第一を相手に玉狛第2は…!?』まあ、ベタにユーマを最初はぶつけないように戦うでしょう。

なぜなら、手の内を強化記憶されているから…。直接戦闘以外にも、色んな方法があるでしょう。

那須隊を利用!?

仮に村上が強くても、ソロ戦とは違い那須隊もいるので、他の相手を誘導して、相同士・敵同士を上手くぶつからせる。そういう戦法。

そして、最初は、ユーマは村上にはぶつけないで、他の隊員を狙って、ポイントを稼いで、最後に村上を残す作戦…と予想。

95話で逆に罠にハメる…。

まだもうちょっと先かもしれないですが、ソロ戦で見せた戦闘方法と酷似した方法でアタックをかける。そうして、釣れたところをフェイクかけるとかでしょう。それは、シリーズのラストかもしれない。