大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第93話未確定ネタバレ注意予想??村上鋼VS空閑遊真のソロランク戦か!?荒船がアタッカーやめた理由とは!?休載で載ってない!!94話で作戦会議…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

すごい面白かったっす。ガチでマジです。何気にジャンプで一番面白いかもしれん。アニメも(作画とかがあれなわりには)面白いのは、原作のテキストがしっかりしているからだろうな…。

何があっても、画バレなしでお送りします。地獄があるなら、著作権侵害も地獄行きかもしれない。次回の予想です。オレも、地獄には落ちるだろうけど。

村上鋼VS空閑遊真のソロランク戦か!?

VS村上鋼のランク戦でしょう。荒船かユーマが闘う展開…まあ、ストレートにユーマが戦うでしょう。チームでのランク戦の前に、ソロのランク戦。村上の方がたじろぐけど、サイドエフェクトで「本当はやりたい」ってウソを見抜くでしょう。

そして、そのランク戦の中で、村上の強さの片鱗が出るでしょう。全貌が出るかも知れない。

荒船がアタッカーやめた理由とは!?

そのランク戦を観戦しながら、荒船がアタッカーやめた理由…がなぜだ!?の部分が語られるでしょう。

まあ、単純に狐月では勝てないと思ったから。相手も強くなるし、荒船的にはアタッカー4位より上は目指せないって思ったからでしょうね。それよりもチームがA級になることを優先して、スナイパーに変わったと予想。

休載で載ってない!!

です。告知ありの休載なので、ジャンプ買ってから大慌てなさらぬように…。

94話で作戦会議…。

ソロのランク戦の経験を踏まえて、チーム戦の作戦会議。ぶっちゃけ、空閑遊真1人で挑んでも負ける可能性ある…。じゃあ、どうするか?ってのを練って、95話からはB級戦がスタートでしょう。