大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-03-22から1日間の記事一覧

ルミネの職場の女性のCM炎上事件を考える。

久しぶりに、はてなっぽい記事を書いてみます。いろいろと読んだのをブコメとあわせて紹介してみます。以下の記事を読みまして。 ルミネの働く女性たちを応援するCMが酷い内容だった - 田舎で底辺暮らし [はてな][性][社会][仕事] (動画が非公開で見れなか…

ライジングインパクト(鈴木央)全17巻は2度の打ち切り最終回・トリスタン最強!感想や思い出~ネタバレ注意。

今日のひとこと読者の声が編集部に届いて、打ち切られた作品が再開したという奇跡的な作品。 ライジングインパクト(鈴木央)全17巻は2度の打ち切り最終回。 1998年52号から第1部は1999年15号までで終了。ファンからのレターなどが沢山届き、同年27号より第2…

永田光起「どんどはれ」読切掲載!3月23日発売!ジャンプ17号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)

永田光起「どんどはれ」読切掲載! 発売日の前日になってしまいました。次号の17号は、永田光起先生の「どんどはれ」が登場です!以下のような読切を描かれてました。☆新たな時代をジャックせよ!!近未来サイバーアクション読切39ページ!!ということで、永田…