大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ108話未確定ネタバレ注意予想??理想のレストラン三田村!?田所恵はどうなる!?109話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いっそ、薙切えりなが退学とかになったら、面白い。スタジエール編でのまさかの展開…!?画バレなしでお送りします。アニメ化して、アクセスも増えたらなあ。次回の予想です。

理想のレストラン三田村!?

本当にいたい場所とは何なのか?実績とは…?試練とは何なのか?変わらないとダメなのか?ややこしい研修先なのか?

まあ、店を変えるでしょう。三田村が語った、もう忘れてしまった先代の頃の雰囲気を取り戻す作戦でしょう。それにはどうすればいいのか?じゃあ、新幹線客はどうするのか?

客席が決まっている以上、回転数には限界がある。そもそも新幹線客は「食べ物」を必要としているから、いっそ、お弁当などを販売して客を分散させる作戦。サンドイッチとか…?

そして、開いた客席に料理を楽しむ親子連れやカップルを呼びこむ…と予想。或いは、新幹線客の評判で、それ以外の客層も集まってくる…。

田所恵はどうなる!?

皿洗いだけじゃあ、実績が残せないから…薙切えりなが創りだした評価はよくなったけど、大人のプライドが砕かれた殺伐とした世界に、潤いを与えるのじゃないかな…?

109話に継続か!?

1話で解決できる内容じゃあないから、次回にも続く…と予想します。

前回。

106話「問題の多い繁忙店」

客が一気に帰る…レストランやってて、恥ずかしいってもんじゃねーぞ。三田村衛(守りそうな名前)は、ソーマ達にサインを求める!?大人のプライドとかはないのか??三田村は凡人だった…きっと凡人だから、店のシステムとかぐちゃぐちゃなんだろうな…と思ったのですが…?

食戟のソーマ106話・三田村衛の「問題の多い繁忙店」ネタバレ注意!新幹線駅で客が地響きだ!?スタジエールの試練とは!?107話予想・ジャンプ感想12号2015年7