大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア32話未確定ネタバレ注意予想??チアリーダーのレクリエーション回!?オクラホマ・ミキサーか!?33話で天下一武道会開幕!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

フィクションでありながら、生っぽい面白さがある…。少年の葛藤や軋轢を描くと、暗殺教室とかぶる部分もあるが…。画バレなしでお送りします。轟が超重かったです。次回の予想です。

チアリーダーのレクリエーション回!?

A組女子のチアリーダースタイルが楽しめる回。応援合戦などがあるのだろうか?

早々で、普通の衣装に戻るのかも知れない…。関係なくてもチアリーダー姿かもしれない。

オクラホマ・ミキサーか!?

体育祭のレクリエーションと言えば、何だろう?オクラホマ・ミキサーとか、そんなのでしょう。

私の体験を思い出すと…組体操やソーラン節かもしれない?あれがレクリエーションだったかは、分からないけど。ソーランソーラン(´;ω;`)。

閑話休題的に、生徒同士のトークなどがされて…ちょっとラブコメ的要素も入ったりして?今回が激重だったから…ライトな話が良いなぁ。

33話で天下一武道会開幕!?

33話からは、天下一武道会の開幕でしょうね。つまりは、タイマン・バトルのトーナメント戦ってことです。フィールドか対決内容にヴァリエーションが加えられるかも?

前回。

№30「騎馬戦決着」

カウントダウンで騎馬戦の決着…思った通り、個性の使いすぎでカミナリがギリギリでアホになってる。それはともかく…3位は、心操(しんそう)チーム。いつのまに!?基本的に個性は名前に出ているので『心操』とは『心を操つる』なんでしょうねえ。次の競技で、その詳細が判明するでしょうか?

僕のヒーローアカデミア30話・心操(しんそう)チームとは!?ネタバレ注意!しょうゆ顔に黒目!「騎馬戦決着」轟の父親とは!?31話予想・ジャンプ感想12号2015年3