大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア31話未確定ネタバレ注意予想??エンデヴァーとオールマイトがお茶!?デクと轟がトーク!?32話から天下一武道会!!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

今回も、2つの意味で熱い回でした。本当に面白い。戦略とパワーとバトルが噛み合っている感じですね。ヴィラン出てこなくても面白い。

まだ、全バレブログの餌食(飯の種)になってないと信じて、画バレなしでお送りします。真面目な次回の予想です。

エンデヴァーとオールマイトがお茶!?

今週の引き的にエンデヴァーとお茶とか…食事とか。周囲の人々は「すげ!トップ2が飯食ってる!」とか言いそう。

親世代でトークでしょう。オールマイトとエンデヴァーは、業界のトップとして、最近のヴィランの話とかワンフォアオールの継承者はどうするのか?って話をする。

うちの息子にワンフォアオールを継承させろ!って話も出るのかも?

デクと轟がトーク!?

子世代でトーク。轟は、デクの力がワンフォアオールと気付いた?騎馬戦の一見でそれに気付くのは難しそうですが…。

ただ「なぜ、炎の能力を使わないのか?」って話を一方的にするのかも?そんな話題では?そしてデクは、「せっかく、親から貰った個性。使わないのはもったないよ。」とか言う。

32話から天下一武道会!!

残りが16名になったので、トーナメント展開でしょう。メタいところで「お待ちかねの天下一武道会だ!ふぅぅ!」とか、DJとかが言っちゃいそう。