大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№57話未確定ネタバレ注意予想??明日次第とは何なのか?入院したまま職場体験完了?58話で新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。職場体験編が完了かな。

明日次第とは何なのか?

シガラキの言う「明日」とは何なのか?おそらく、ヒーロー殺しの顛末(てんまつ)や、脳無に関わることが、一部秘匿された結果でしょう。

シガラキ的に、大人の、社会のずるさが生じたことは、満足に足るのじゃあないのか?と。世の中をぶっ壊す理由ができた感じで…。

入院したまま職場体験完了?

一方で、デク、轟、飯田は入院したまま研修が終了。他の生徒がお見舞いに来たり、あるいは、平和で楽しい研修先の様子がダイジェストで描かれると予想。

58話で新展開か?

新展開。唐突に転校生が来るとか、ショッキングな展開が入って来ると予想。あるいは、次なる学校行事とか…。

今週の掲載位置と前回の予想まとめ。

以上、画バレなしでお送りしました。

先々週と先週の感想

№54「:Reインゲニウム」

ステインが半死にでしょう。だけど、まだしつこい。倒れながら血をなめて動きを封じると予想。轟は、まだ動けるから、戦う。最初の被害者も動けるようになってプロの矜持を見せてくれそう。いよいよ…というところで、エンデヴァーが現れて、56話で漁夫の利展開と予想。

僕のヒーローアカデミア54話「:Reインゲニウム」ネタバレ注意!足に拳にダブルアタック、飯田天哉の回想と…55話予想・ジャンプ感想37・38号2015年4

初登場の印象が悪かった飯田くんも、エピソード用意されてたんですね。

僕のヒーローアカデミア54話「:Reインゲニウム」感想確定ネタバレ注意「原理主義という言葉ひとつで、ステインが雑魚に思えた不思議」ジャンプ感想37・38号(2015年) - ナカノちゃんねる

そろそろプロのヒーローが登場しそうですが誰が来るんでしょうか。ステインは捕えられないんだろうなぁ。でもこの状態からどうやって逃げおおせるのか、というか逃げる気があるのか。気になります。

僕のヒーローアカデミア№54「Reインゲニウム」感想&55話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!飯田。自身の未熟を自覚しながらも、決意を新たに…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

バトルが続いている間に…最初の被害者も動けるようになってプロの矜持を見せてくれそう。「後輩が頑張っているのに、プロのオレが寝てられっかよ!」とか言う。

僕のヒーローアカデミア55話未確定ネタバレ注意予想??ステイン死んだのか?血を舐めてる!脇役プロが根性見せる!56話でエンデヴァー?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№55「決着!?」

すごいです。攻撃を畳み掛ける。流石に、ステイン死んだのか??死んでなくても、あっさりすぎる…絶対に何かある、何かある…ステインのど根性。あるだろうな、と思っていても、最大限の緊張感とクライマックス感がすごい。

僕のヒーローアカデミア55話・ステインの悪の論理と「決着!?」確定ネタバレ注意!飯田の涙と友達と…56話予想・ジャンプ感想39号2015年3

ラストページで、なぜだか、ステインがデクっぽく思えた不思議。脳無は倒す。デクは助ける。腑抜けたヒーローは殺す。極端なやつなんだなー。

僕のヒーローアカデミア55話感想確定ネタバレ注意「脳無は倒す。デクは助ける。腑抜けたヒーローは殺す。極端なやつ」ジャンプ感想39号(2015年) - ナカノちゃんねる

日程的には、残っているだろうけど、治療のために病院に行ったりしている間に終わったりしそう。それは仕方がない。

グラントリノとの修行は、次のシリーズへの持ち越しで、群馬から状況してくるのかも?

僕のヒーローアカデミア№56話未確定ネタバレ注意予想??ヒーロー実習編終了か?ステインの逮捕か?57話で修行の続きと他の生徒?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超