大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア42話未確定ネタバレ注意予想??VSヒーロ殺し展開か?バクゴウVS常闇?43話で悪意忍び寄る…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

身内死亡の鬱展開だったら、やだなぁ…。いつもありがとうございます。家族の死なんて激重必死だけど、「死んでない」なら「殺し」にならないような…次回の予想です。

VSヒーロ殺し展開か?

まだ来ない。保須警察署の捜査員とか、プロのヒーローの捜査シーンが描かれる。

「飯田には、確かUA学園に通う弟がいたな。」

「連絡しますか?」

「今年に入って何件目だ?」

「これだけ仲間が犠牲になっているのに、その能力も分からない。」

体育祭に集まっているヒーローも多いから、来てないヒーローが中心に描かれる。

バクゴウVS常闇?

一方、そのころ…大会の方は決勝戦まで描かれるでしょう。準決勝第2試合はバクゴウVS常闇。バクゴウのおせおせムードだけど、そろそろ負けそう。

地味に強い常闇。中距離攻撃で能力も器用だから、牽制しながら相手のガス欠を狙えそう。バクゴウの『燃料』が付き常闇の勝ちでしょう。

「正々堂々、来やがれ?」

「正々堂々?それは、君の都合の良い戦い方かな?」

「くぅ~ん。」

43話で悪意忍び寄る…。

ヒーロー殺しシーンも同時並行しつつ、43話の冒頭でついに…。ヒーローの卵と、ヒーローだらけの体育祭に、どうやって乱入するのやら…?

今週の感想。

次号、センターカラーで忍び寄る悪意!さあ、決勝戦!でヒーロー殺しが乱入して、43話に続きそう。

僕のヒーローアカデミア41話・ヒーロー殺し登場とは!?ネタバレ注意!「飯田くんファイト」オールマイトの個性…42話予想・ジャンプ感想24号2015年8

前回。

№40「親離れ」

悲しくて余計なお世話。主人公の悔しいという気持ちの説得力。そして、能力や個性のなどの兼ね合いもある…仕方のない結果。そして、ヒーローの本質。今週も熱かったです。勝つとしたら、どう勝つ?なんて思ってましたが…。

僕のヒーローアカデミア40話・ヒーローの本質とは!?ネタバレ注意!「親離れ」褒めてはいけない…41話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年6

轟と緑谷のその場で出せる全力のぶつかり合いが、迫力満点でとにかくかっこよくて打ち震えました。

僕のヒーローアカデミア№40「親離れ」感想&41話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!満身創痍の緑谷は、それでも臆さず全力で轟にぶつかって…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

トーナメントが、そのまま続くなら飯田VS塩崎だっけ?韋駄天VSイバラの拘束。スピードの飯田が勝つでしょうね。

僕のヒーローアカデミア41話未確定ネタバレ注意予想??デクの手術後に大会結果発表?飯田VS塩崎?42話から新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りいたしました。