大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№64未確定ネタバレ注意予想??八百万のオペレーション:ライジングとは?!相澤先生をどう倒すのか?65話は別のライジングか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。八百万のオペレーションでしょう。次回の予想です。

八百万のオペレーション:ライジングとは?!

おそらく、クリエイトを使いまくるのと、相澤先生の個性消しは、複数人に同時に発動はできないってあたりが、キーになるでしょう。

相澤先生をどう倒すのか?

姿を視認されないようなシールドをクリエイトする。轟が熱と氷で攻撃している間に、攻撃武器をクリエイトする。爆薬とかも作れるので、それで倒すオペレーションでしょう。

…だけど、先生が勝ちそう。

65話は別のライジングか?

デク×バクゴウ組以外の他の組のライジングになるかも?飯田君の立ち直りっぷりとかも、見てみたい。

前回の予想と感想まとめ。

№62「爆豪勝己:オリジン」

表紙&巻頭カラーで、人気投票の結果発表です。他の作家さんの作品や、前々作のキャラに投票されてたり、人気という格差が露骨に現れたり、お決まりの人気投票ネタを交えつつ、かなり順当な順位でした。びっくりするぐらいに順当。轟がぶっちぎりで1位とか、そういうこともなく、本当に順当です。

僕のヒーローアカデミア62話「爆豪勝己:オリジン」人気投票結果発表!確定ネタバレ注意!少年時代のバクゴウが…63話予想・ジャンプ感想46号2015年1

あまり素直な良い子になられても拍子抜けしてしまうので、爆豪勝巳の負けん気はそのままに、良い意味でデクと本当のライバルになれたらいいですね。

僕のヒーローアカデミア№62「爆豪勝己:オリジン」感想&63話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!簡単にオールマイトを倒せるハズがないので、どのようにして二人が…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

バクゴウの能力は、手のひらから出た汁を爆破する。貯めたやつを人に貸したら他人でも爆破できるのですね。爆破の挟み撃ちという感じになるな。

僕のヒーローアカデミア№63話未確定ネタバレ注意予想??デクがバクゴウの能力で爆破!中パンチくらいの痛さか?64話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。