大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第147話未確定ネタバレ注意予想??青葉城西戦編決着か!?ラリー・レシーブ続きまくり!?148話で勝者と敗者…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いやー、今回で決着するって思ってましたが…。センターカラーで決着すると思うじゃない。画バレなしでお送りします。アニメの2期も楽しみですね。次回の予想です。

青葉城西戦編決着か!?

今度こそ決着でしょう。まあ、決着つかないで続いてもいいですが、もう一度デュースに戻ったら、ちょっとテンション下がりそうです。

ラリーのまま次回に行ったら、すごいと思います。

ラリー・レシーブ続きまくり!?

続く感じで、烏野が一本返して、青葉城西も返す。床に落下しない。レシーブが繋がりまくり。「繋いでいる」間は負けない。

観客たちも「いつまで続くんだ?」ってざわつくヒマもないくらいに続く。続くほどに選手たちの疲労が積み重なり、重力が敵になっていく…でも、続く。続く。

最後は、ネットの上に落ちたボール的表現じゃないかなー…。

148話で勝者と敗者…。

決着して、148話は試合後の様子でしょう。他のチームの様子など…。引退する3年生とか、引き継ぐ下級生とか…。牛島の様子も描かれるでしょうね。及川×影山のシーンもあるかも?次は大学バレーだ!あ、お前は進学とか無理か…とか言うだろうなー(´;ω;`)。