大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第146話未確定ネタバレ注意予想??極限スイッチ3!?センターカラーで決着か!?烏野勝つのか!?147話で新展開か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

極限スイッチ3!?

ボーイズ達の必死な顔が、オレは好きだなー。サブタイトルですが、1の次は2だったので、3まで行っちゃうかぁ!?それは、やりすぎかぁ!?って思ったのですが、これはあくまで予想なので3まで予想します。

でも、画バレなしでお送りします。画バレは迷惑行為、文字で書く次回の予想です。

センターカラーで決着か!?

公式予告より。『激闘クライマックス!次号、センターカラー!』…まあ、センターカラーで再びデュースって展開もなくはなさそうだけど、このタイミングで決めなかったら、センターカラーがもったいないので、一気に決めそうです。多分、決まるのじゃないか…と。

烏野勝つのか!?

そして、烏野の勝ちだな…こりゃ…デュースないなら。再び菅原さんのサーブから開始して、相手はベストなレシーブ&アタック。それを烏野がギリギリ返す!もちろん、相手んレシーブが続いて、それを止めて、相手もレシーブして…どこまで続くんだよ!ってなるでしょう。

飛べば飛ぶほど重力が敵になり、集中力も切れそうになった時に、最後は日向×影山の主人公コンビが変人速攻で決めるでしょう。勝ちです。

147話で新展開か!?

他の試合の様子などを交えつつ。勝者と敗者が描かれるでしょう。各チーム3年生が中心で、継承とか…。そんななか、ウシワカのパワフルスパイクとかで、主人公達が戦慄するでしょう。148話から、次の試合かな…?