大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ617話未確定ネタバレ注意予想??藍染惣右介再登場!?浮竹十四郎は霊王の右腕になる!?618話でミミハギに続きアシソギ登場か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

展開が想像を越えまくってました。霊王の手足が欠損していた部分に注目すべきでした。画バレなしでお送りします。画バレなんてなくていい。真剣に考える次回の予想です。

藍染惣右介再登場!?

藍染惣右介が再登場でしょう。これで登場しなかったら、ファンは発狂でしょう。

そして、京楽春水とのトークの中で、彼が霊王の左腕か、両足のどっちか分かる。鏡花水月も関係したりして?

実は、一度、霊王宮を目指したのは、ファイナルファンタジー7のリユニオンみたいな…霊王の四肢は霊王宮に戻ろうとするとか、そんなものだったと分かる(想像です)。

浮竹十四郎は霊王の右腕になる!?


一方で、浮竹十四郎は右腕として霊王宮に行き(飛んで行く感じ)、そして、身代わりになろうとする。右腕が戻ったことで、霊王が修復される。右腕は回復能力とか、そんなの…。うろたえるユーハバッハ。これも見ていた可能性ありそうですが…。

618話でミミハギに続きアシソギ登場か!?

実は、霊王の各部位は、流魂街とか各地に落ちていると予想。涅マユリの「足ソギ地蔵」は、ミミハギ様みたいな、アシソギ様だったと予想。ウコムエンドとか、人間界にも、霊王のパーツが飛び散ってるかもしれない…。