大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-02-23から1日間の記事一覧

トリコ314話未確定ネタバレ注意予想??モンキーダンス1000枚目を目指せ!カカがヘアドームをブチ破る!?315話で愚衛門か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

カカは、どうなってしまうんだろうか…。ジジに対してカカだし、助けてくれたし…味方だと思うじゃない。画バレなしでお送りします。愛しさと切なさと次回の予想です。 モンキーダンス1000枚目を目指せ! 乱舞か…そう猿が踊るモンキーダンスでしょう。

ハイキュー!!第147話未確定ネタバレ注意予想??青葉城西戦編決着か!?ラリー・レシーブ続きまくり!?148話で勝者と敗者…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いやー、今回で決着するって思ってましたが…。センターカラーで決着すると思うじゃない。画バレなしでお送りします。アニメの2期も楽しみですね。次回の予想です。 青葉城西戦編決着か!? 今度こそ決着でしょう。まあ、決着つかないで続いてもいいですが、も…

ブリーチ617話未確定ネタバレ注意予想??藍染惣右介再登場!?浮竹十四郎は霊王の右腕になる!?618話でミミハギに続きアシソギ登場か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

展開が想像を越えまくってました。霊王の手足が欠損していた部分に注目すべきでした。画バレなしでお送りします。画バレなんてなくていい。真剣に考える次回の予想です。 藍染惣右介再登場!? 藍染惣右介が再登場でしょう。これで登場しなかったら、ファンは…

銀魂531訓未確定ネタバレ注意予想??八咫烏が登場!?近藤勲&桂小太郎脱獄!?真選組が集結!?532訓で歌舞伎町!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

「ギャグが欲しい!」って読者の声は、あったのかも…?今回の丸薬の下りは、かなり面白かったです。毎度おなじみ画バレなしでお送りします。ジャンプを読んだ後の…次回の予想です。 八咫烏が登場!? 江戸城の各所でバトル展開。530訓でも何人か出ましたが…た…

ワンピース-ONE PIECE第778話未確定ネタバレ注意予想??ゾロの作戦5が発動!?飛んでピーカをぶった斬る!鳥カゴ壊れる!?779話でルフィ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ピーカは、もう死んだもんだと思ってた。全然そんな訳なかった。人気作品ですが、画バレなしでお送りします。頑張って考える次回の予想です。 ゾロの作戦5が発動!? 結局作戦6だったってことはないことを信じて…どうするのか?でも、ゾロ、おもいっきり飛ぶで…

改造人間ロギイ第2話未確定ネタバレ注意予想??新たな依頼とは!?女性新聞記者キャラが登場!?改造パーツ業者のラスボス?3話でサブキャラに!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

画バレなしでお送りします。TPPの著作権侵害非親告罪とか怖いですしね。次回の予想です。くやしいけど、面白かったです。人気が出るかどうかは、分からんですが…。 新たな依頼とは!? 公式予告より…『次号、ロギイの下に新たな依頼!!その先には!?センター…

遊☆戯☆王(高橋和希)全38巻最終回(忘れた)感想や思い出~ネタバレ注意・追記:動画で語りました。。

今日のひとことマンガがヒットしまくって、マンガを描かなくなった人の(ジャンプでの)代表かもしれない。 遊☆戯☆王(高橋和希)全38巻最終回(忘れた) 1996年42号から2004年15号の連載…。8年もやってたのか…。どんな風に終わったかは、うっすらとしか覚え…