大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

改造人間ロギイ第2話未確定ネタバレ注意予想??新たな依頼とは!?女性新聞記者キャラが登場!?改造パーツ業者のラスボス?3話でサブキャラに!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

画バレなしでお送りします。TPPの著作権侵害非親告罪とか怖いですしね。次回の予想です。くやしいけど、面白かったです。人気が出るかどうかは、分からんですが…。

新たな依頼とは!?

公式予告より…『次号、ロギイの下に新たな依頼!!その先には!?センターカラー25ページ!?』…ロギイは寝床にしている建物で、何でも屋とか、探偵業をやっている…と予想。

女性新聞記者キャラが登場!?

新キャラとして、ベタに若い女性の依頼者でしょう。しかも、全くのイメージですが、新聞記者とかそういうの…。ゾンビパウダーに出てきた女性キャラみたいなのが出るでしょう。

改造パーツ業者のラスボス?

依頼の…その先にあるのは、悪魔の改造パーツを扱うような悪い業者…と予想。女性新聞記者が探りを入れるために、ロギイを用心棒にするとか、操作中に相棒が消えたから、探してくれ…とかでしょう。

物語の背景にある『改造人体』に関しても、少し触れられるでしょう。HALOシリーズとか…?

3話でサブキャラに!?

ベタなところで、女性キャラが加入じゃないかなー(´;ω;`)。最近、そういうジャンプマンガは減ってますが…。

前回。

☆狩られる者と、駆られる者と!!CHASING ACTION!!読切47ページ!!ということで、三木有先生の『改造人間ロギイ』です。実は、同名の読切があるのですが、前回の内容は、ほぼもう忘れてしまっております。
改造人間ロギイ(三木有)感想・演出とバトルが面白い!ネタバレ注意!ジャンプVS(バーサス)2013年2