大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

改造人間ロギイ第3話未確定ネタバレ注意予想??おもちゃ会社に潜入作戦とは!?違法人体改造パーツか!?4話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

やっぱり、作者は女性なんじゃないか?と思えてきましたよ。まいどありがとうございます。男性キャラのカッコ良さと、女性キャラの描き方とか?ありえる気がする。次回の予想です。

おもちゃ会社に潜入作戦とは!?

公式予告『次号、ロギイの下に新たな依頼!!おもちゃ会社に潜入作戦、決行!?』…『おもちゃ』ってのは、DVDレンタル屋とか出てるから、そういうのかもしれない…。

もし、そうだったら、支持したい。

違法人体改造パーツか!?

というのは、冗談で…『おもちゃ』ってのは、違法人体パーツの隠語とかでしょう。改造パーツ屋の潜入作成…警察関係者からの依頼かも?

ちょっとSF入れてくるなら、攻殻機動隊シリーズみたいに改造パーツで人格をハッキングするとか、そんなの…?まあ、液状化人間がいる世界観なら、そういうのもありでしょう。

4話に継続か!?

ちょっとストーリーシーンも増やして、前後編話が、挟まれるのじゃないかなー(´;ω;`)。

前回。

第1話「ロギイ」

これまで2回読切があった『ロギイ』ですが、ついに新連載です。改造パーツが出回った世界。違法が社会規範を越えて、流行するとは…そんな世界のお話です。読切版は、2年前、4年前に掲載されていたので、おぼろげですが…そんなに話はかぶってなかったと思います。

新連載版改造人間ロギイ第1話(三木有)感想ネタバレ注意!面白い…ストレスフリーのイグナイト!?もっと昔に頼まれた?2話予想・ジャンプ感想13号2015年1

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。