大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第137話未確定ネタバレ注意予想??山口忠ジャンフロで連続得点!?マッチポイント寸前!?138話で反撃を…こちらジャンプ感想次回。

あんまりキャラが成長すると、今後の伸び代が減っちゃいそうで少し寂しいですが…。もしも、2年生編に突入するなら、新1年生で新しい展開が考えられますが、今の1年生より愛されるキャラが出てくるのか…。

それはともかく次回の予想である。

山口忠ジャンフロで連続得点!?

136話のラストで烏野は20点。点数だけの展開予想ですが、23点までは、烏野高校の得点でしょう。4連続サービスエースとは考えにくいので、サーブを基点にして、いろんな攻撃で点数を重ねるでしょう。

マッチポイント寸前!?

ジャンフロの回は、山口忠君をメインで引っ張る感じで、次回は23点まで行って、後1点でマッチポイント!まで描かれて、続く!という感じでしょうね。もしかして、2セット目で試合が決まるのじゃ!?と読者も思うほどに…。

138話で反撃を…。

しかし続く次回。そこで、残念ながら、青葉城西に取られて、23対24になる。もしかしたら、ここでサーブミスかも知れない。さらに残念ながらブレイクされて、2セット目はとられる…いや、相手の攻撃で失点するのじゃあなくて、味方の前向きな攻撃の失敗かも?

それをやっちゃうのは、田中龍之介。実は、キョーケンよりもスロースターターだった…とか予想しちゃいます。