大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ304話未確定ネタバレ注意予想??アルティメットルーティーンの思い込みか!?全員生きていて0.1秒前?!305話で逃げるぞ!こちらジャンプ感想次回。

展開が衝撃的すぎて幻術以外ありえないレベル。NARUTOやBLEACHで「全部幻術でしたー!」という方法論が、ジャンプじゃあ一般的なので、思い切ったことができますね。ドラゴンボールはなくても、人が死ぬシーンが描ける。

本気で死んでたらどうしよう…次回の予想。

アルティメットルーティーンの思い込みか!?

今ままであった表現的にアルティメット・ルーティーンじゃないかな?と予想。サニーはグエモンのところで、直感力を鍛えていたから、サニーだけが少し先も未来を0.1秒の間に知覚して予知を見たのじゃないか?と。

あと、アルティメット・ルーティーンは、スタージュンの先読み能力的に思ってましたが、未来を先読み、予測…よりも「思い込み」の能力だったので、バンビーナと自分達の能力差から、サニーが思い込んだのかも?

全員生きていて0.1秒前?!

303話の内容は全部思い込み。カカとか小松がイメージで登場しないのもそのため。だから、実際にはみんな生きていて、0.1秒も経過してない。次回は0.05秒くたいで、予知した未来が起きる前に他の四天王をグルメ細胞の髪(ヘアー)で縛って助ける…と予想。

305話で逃げるぞ!

勝てる訳ねえ!って感じで、305話では、一度離脱して作戦を立てなおす展開でしょうね。もしくは、一撃を回避した後に、改めてバトル再開。グエモンもきっと登場する…と予想しておきます。もう、グエモンがどうとかってレベルじゃあなくなっている気もしますが…。