大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ303話未確定ネタバレ注意予想??猿王キンタ(バンビーナ)マンドリル!?愚衛門(ぐえもん)登場!?304話でNEOが襲来…こちらジャンプ感想次回。

Googleアドセンス的には、アウトなペアな正体。小学生が爆笑しそうな名前でしたが、仮にアニメとかになったら、放送して良いのかな。ピー…マンドリルのほうが、余計に際立つ気がしますが…。

おしりだと思ってたんだけどな…。次号予想です。

猿王キンタ(バンビーナ)マンドリル!?

師範とか師範代とかすっ飛ばして、本人(猿)すぐきた。バトル展開か…と思いきや、むしろ、襲いかかってこなかったりして…。思ったより良い猿。腐っていたのは師範だった…!?

しかし、バンビーナ的には、遊びの延長で、トリコ達とダンスでも踊っている感じでじゃれあってくるのだけど、「ちょwwおまww」と、最初トリコ達も楽しいけど、じゃれあっていたら、筋繊維がブチブチブチ!と切れるかも?

これはじゃれあいじゃねー!暴力だ!!自然界において、悪意がないことが恐ろしい…とか解説が入りそう。

愚衛門(ぐえもん)登場!?

302話の謎の影がやってくるでしょう。お前は誰だ!?って感じで…。ペア探索がどのように中断していたかは分からないですが、トリコ達を待っていたのでしょう。

…NEOに洗脳されているとかもあるのかも…。そして、続く…。

304話でNEOが襲来…。

愚衛門がそうかも知れないですが、NEOがやってくる。そして、トリコ達と戦って勝った方が、猿王マンドリルとさらに戦うような…展開になるのかも。美食會が来たら、力をあわせるかもですが…。ジジが来たりして…。