大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-12-01から1日間の記事一覧

トリコ304話未確定ネタバレ注意予想??アルティメットルーティーンの思い込みか!?全員生きていて0.1秒前?!305話で逃げるぞ!こちらジャンプ感想次回。

展開が衝撃的すぎて幻術以外ありえないレベル。NARUTOやBLEACHで「全部幻術でしたー!」という方法論が、ジャンプじゃあ一般的なので、思い切ったことができますね。ドラゴンボールはなくても、人が死ぬシーンが描ける。本気で死んでたらどうしよう…次回の予…

ハイキュー!!第137話未確定ネタバレ注意予想??山口忠ジャンフロで連続得点!?マッチポイント寸前!?138話で反撃を…こちらジャンプ感想次回。

あんまりキャラが成長すると、今後の伸び代が減っちゃいそうで少し寂しいですが…。もしも、2年生編に突入するなら、新1年生で新しい展開が考えられますが、今の1年生より愛されるキャラが出てくるのか…。それはともかく次回の予想である。

ブリーチ608話未確定ネタバレ注意予想??一文字の能力とは!?親衛隊が聖別される!?609話で陛下大逆転!?こちらジャンプ感想次回。

ザンギエフ的な顔でエドモンド本田な飛びっぷりが見事でしたね。兵主部一兵衛。こんなのりのり和尚だとは思わなかったなー。藍染惣右介が謀反を起こした時とか、助けに来て欲しかった。のりのりなヤツほど、激しく負けそうですが?

銀魂521訓未確定ネタバレ注意予想??高杉晋助が死んだのか!?天導衆襲来の地獄展開!?522訓で鬼兵隊も…こちらジャンプ感想次回。

高杉晋助が死にそうになる発想は何故かなかった。今まで散々ラスボスの死んだ目をしていて、急に主人公フェイスになってきて、こりゃ仲間になるな…と思った矢先の出来事でした。改心って死亡フラグなんだなー…(´;ω;`)。

ワンピース第770話未確定ネタバレ注意予想??ベラミーVSルフィ!?「俺に勝てる訳ないだろ!?」771話でローがやられる…こちらジャンプ感想次回。

ベラミーがマイルドヤンキーだとは思わなかったなぁ(´;ω;`)。過去回想の時点で、ドフラミンゴはダッシュしてパンチしても良さそうだけど、それを踏まえて、配下に入れたのは、忸怩たる思いがあったのかも知れない。どう考えても勝てる訳ない…次回の予想で…

学糾法廷第2話未確定ネタバレ注意予想??証人は稲子で犯人は秋元茜先生だろJK!?3話で鬼ヶ島小学校から…こちらジャンプ感想次回。

呂律松が強烈な印象でした!!学級会で法廷とかする以前に、お前、小学生女子児童と一番一緒にいたらダメなヤツだろう…と。バクマン。の中井巧朗にフォルムがちょっと似ているのがなんとも…。推理漫画なので、色んなサイトでジャンプ推理予想がされているで…

ろくでなしBLUES(森田まさのり)最終回を知らない!ぶるーちゅの感想や思い出・禁煙2年202日禁酒2日目の失敗・今日のはてブ。

今日のひとこと子供の頃あるある。ヤンキーが出てくる漫画は読まない。だから、スラムダンクもほとんど読んだことない。 ろくでなしBLUES(森田まさのり)最終回を知らない! 1988年25号から1997年10号までの連載。ジャンプ部屋には、最後の3年分くらいのジ…