大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ608話未確定ネタバレ注意予想??一文字の能力とは!?親衛隊が聖別される!?609話で陛下大逆転!?こちらジャンプ感想次回。

ザンギエフ的な顔でエドモンド本田な飛びっぷりが見事でしたね。兵主部一兵衛。こんなのりのり和尚だとは思わなかったなー。藍染惣右介が謀反を起こした時とか、助けに来て欲しかった。

のりのりなヤツほど、激しく負けそうですが?

一文字の能力とは!?

607話のラストのアオリ文などにあるように、普通は、真横に薙ぎ払うとか、一閃とかの能力でしょうが…刀じゃなくて、筆。前に名前を半分にしたいみたいに、その技名の通りに名前を一文字にしてしまうでしょう。

一文字になるとどうなるのか?めっちゃ弱くなる。ユーハバッハは『ユ』になる。ユ、ゆ、湯…弱そう。能力の大半がそがれて、ほぼ普通の人間になると予想。

親衛隊が聖別される!?

まあ、半分になっても、それを再び奪えたけど、『ユ』まで弱くなると、奪う能力もなくなるのかも?そこで、クインシーの能力『聖別』が発動でしょう。状況がだいぶ違うけど、以下のように予想してました。

瀞霊廷のクインシーの力は集められない。だったら、霊王宮まで来ている近場の聖別して、親衛隊を吸収。もちろん、死んでしまう。親衛隊に選ばれるぐらいだから、クインシーのルールは知っているだろうから…。

ブリーチ(BLEACH)609話最新未確定ネタバレ注意超予想??親衛隊が聖別で死ぬ!?ユーハーパワーアップ!?610話で完全体…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ

まあ、陛下にとっては、部下は外部バッテリーみたいな存在なんでしょうなあ(´;ω;`)。

609話で陛下大逆転!?

608話でドン!と力が戻って、609話から陛下が逆転でしょう。親衛隊の力を得た上に、奪われた力も取り戻して…霊王みたいなルックスになるんじゃないか?と思っております。

今週の予想。

一文字怖すぎ。。なんじゃこりゃ。。一文字炸裂でしょう。でも、力は戻せるし、親衛隊が力を捧げると予想。最悪の場合は、全部、幻術!って展開もあるかも…。

ブリーチ607話・裏破道・三の道、鉄風殺…だと!?ネタバレ注意!兵主部一兵衛のカラー扉絵が怖い…「THE MASTER-ザ・マスター」一文字とは!?608話予想・ジャンプ感想01号2014年10