大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂521訓未確定ネタバレ注意予想??高杉晋助が死んだのか!?天導衆襲来の地獄展開!?522訓で鬼兵隊も…こちらジャンプ感想次回。

高杉晋助が死にそうになる発想は何故かなかった。今まで散々ラスボスの死んだ目をしていて、急に主人公フェイスになってきて、こりゃ仲間になるな…と思った矢先の出来事でした。

改心って死亡フラグなんだなー…(´;ω;`)。

高杉晋助が死んだのか!?

明らかに天導衆のしわざ…。まあ、死んだ?生きた?話では、同じぐらいの深手を受けている服部全蔵も猿飛あやめも生きているので、全然、死にそうにないですが、物語的な役割を終えてたら、死んでしまうかも知れない。

ファンは、そうなると悶絶で、焚書坑儒になりかねないなー…。

天導衆襲来の地獄展開!?

今までは、夜兎族とかが関係していて、へいへい!とバトルをしていたけど、空から戦艦がやってきて、天導衆までも参戦してくる…。もうあかん。絶望。奈落とかそのあたりも出てくる。こりゃ、万事屋と真選組が全員死ぬな…となりそう。そこで、次回へ…!?

522訓で鬼兵隊も…。

もうあかん…いよいよ、どうしようもなくなった時に、今まで登場がありそうでなかった沖田総悟や桂小太郎、坂本辰馬などが助けに来るでしょう。ここでこなかったら、ガチで出番がない。

そして、高杉晋助が攻撃されたとなったら、鬼兵隊も万事屋側に合流しての共闘展開ですな。ともかく、不知火の里から脱出するでしょうね。

今週の予想。

高杉晋助が死ぬでしょう。そして、鬼兵隊も、高杉がやられたら黙ってられない…。次回は逃げ出すのを目的としたバトルで、522話も続いてくかも?

銀魂520訓・朧(おぼろ)再登場か!?ネタバレ注意!流血のバトル!?救いはあるのか…「松下村塾の坂田銀時」521話予想・ジャンプ感想01号2014年12

前回。

第519訓「仇」

回想編が一気に…吉田松陽は確実に死んだことになってましたが、将軍暗殺編みたいに、影武者ってことはない?実は、吉田松陽は生きてる、しかもラスボスになっているとか思っていたのですが…。

かなりきつい展開。天導衆はくずの集まりや…。まあ、どう考えても…。最近、死神編の感想が少しアクセスがあったのですが、関連性を考えている読者がいるのかも…。

銀魂第519訓・吉田松陽は生きてると…ネタバレ注意!「仇」殴り合いバトル、天導衆のトップ?潰れた左目…520話予想・ジャンプ感想52号2014年6