大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース第770話未確定ネタバレ注意予想??ベラミーVSルフィ!?「俺に勝てる訳ないだろ!?」771話でローがやられる…こちらジャンプ感想次回。

ベラミーがマイルドヤンキーだとは思わなかったなぁ(´;ω;`)。過去回想の時点で、ドフラミンゴはダッシュしてパンチしても良さそうだけど、それを踏まえて、配下に入れたのは、忸怩たる思いがあったのかも知れない。

どう考えても勝てる訳ない…次回の予想です。

ベラミーVSルフィ!?

他のシーンに移るとかはなくて、素直に続くでしょう。スプリングホッパーとか何年前の技だよ!って感じですが、炸裂しまくるでしょう。

「俺に勝てる訳ないだろ!?」

一度、仲たがいしたウソップと戦った時みたいに、びょんびょん飛んでいるベラミーに対してルフィが一撃で決めるでしょう。そして、一括。「お前がオレに勝てる訳ないだろ!」みたいな熱いシーンになるでしょう…。

そして、その結果、ベラミーは死ぬ…ってことはないだろうけど、生きても死んでも、ベラミーの中の矜持は宙ぶらりんになるかも知れない。「今からでも遅くないだろ!」ドン!!!とかかな…。

771話でローがやられる…。

ベラミー戦は1話で終了して、さらに続く771話では、王宮の上にかけあがりドフラミンゴVSルフィに本格突入でしょう。そしてローは、769話の負傷が原因でオペオペの実で腕を直すけど、血を失ったとかで、リタイアするでしょう。

やっぱり、ドレスローザ編も最終決着はルフィがするでしょうね。Dの宿命みたいなのも出てくるかも知れない。天竜人に牙を向く本能とかあるのかも知れない…。

前回。

第768話「あの日の引金」

…まさかの回想編終了。ロッキーポート事件とか、ハートの海賊団結成とか考えていた予想が全部外れました。しかし、天竜人とDの関係が気になる。Dは神の首をとる宿命?神の天敵って、悪魔…そしたら、DはDEVIL…と多くの人が予想していたことを今更感じました。悪魔って、神から見た決めつけなんでしょうね。

ワンピース第768話・神の天敵はD・DEVILで悪魔?!ネタバレ注意!各地の戦況、陸軍旗とは!?「あの日の引金」769話予想・ジャンプ感想52号2014年3