大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第779話未確定ネタバレ注意予想??ドフラミンゴの回想シーン?トラファルガー・ローの語り?780話に継続…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

コマ大きく行きましょう!って相談がされてるかも?まいどありがとうございます。もう人気が不動明なら、尾田栄一郎先生の体に優しく長くやるしかないわなぁ…。

でも、めっちゃ面白かったけど。次回の予想です。

ドフラミンゴの回想シーン?

もう、幹部は全部死んだとして…ようやく、次はルフィVSドフラミンゴでしょう。これまでずっとバトル展開だから、ちょっと変化をつける意味でドフラミンゴの回想シーンとかから始まるかも?

ドレスローザの有様と、幼少期のトラウマ体験を重ねるかも?王とは?世界とは?みたいな…。

トラファルガー・ローの語り?

そして、トラファルガー・ローとのトークのシーンがある。よく考えたら、トレーボル死んでないから、VSトレーボルだったりして…。

「他の幹部、全員やられたぜ?」みたいな、かっこいいセリフを言って、ドフラミンゴが「てめぇ…(ビキビキ###←青筋)」みたいな感じになる。

780話に継続…。

そして、ルフィも戻ってきて780話からバトル開始!まあ、数話で決着でしょう。頂上決戦!トレーボルVSローが先に描かれたりして…の、伸びるぅ…。

前回。

第777話「ゾロVSピーカ」

ピーカを一刀流「馬鬼(ばき)」で、トークを語りながら、ズパズパに斬る様子が熱かったです。

今まで色んなところを走った結果、端まで追い込む。ゾロは、しかも方向音痴だし…追っかけている間に迷子になる可能性もあったのかも知れない…。

ワンピース-ONE PIECE第777話・作戦5だと!?ネタバレ注意!「ゾロVSピーカ」リク王家は平和の真意を知る?778話予想・ジャンプ感想13号2015年3