大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

最新未確定ネタバレ注意!ONE PIECE(ワンピース)第785話超予想??ビッグ・マム海賊団VS麦わらの一味!?タマゴ男爵VSブルックか!?786話でバトル継続…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

ジャンプ犯罪者へのアンチテーゼで、予想をしまくってましたが、訳が分からなくなってきました。本当です。結局、確定であれ、画バレであれ、ZIPであれ、親告罪されたら逮捕されることは、ネット上の扱いが良かったとしても(検索上位にいても)、それまでだと思うことで、留飲を下げることにしました。

お金ほしー。ONE PIECEの情報流出系ブログの連中は、それだけで月10万円くらい稼いでそう。はてなで腐れNARUTOネタバレブログをやっていたヤツは、月間100万PVって書いていたし…。

以上、心の叫び。

ONE PIECE(ワンピース)第784話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. カイドウVSビッグ・マム!?
  2. モモノスケを奪取!?
  3. 785話でバトルに向かう…。

麦わらの一味は、ゾウに。ビッグ・マム海賊団と闘う展開。モモノスケを追いかける展開。ドラゴンに変身、Dの一族のDとは…ドラゴン?という発想も予想してました…。やけっぱちで、その先も予想しています。

ビッグ・マム海賊団VS麦わらの一味!?

四皇バトル展開に入る前に、ゾウに向かう麦わらの一味と、ビッグ・マムが海上で激突。明らかにビッグ・マムの船の方が大きい…。ドレスローザ編も(ドフラミンゴの因縁とか、世界の仕組みとか、ややこしいことで)長かったから…ビッグ・マム戦は、単純なタイマンバトル展開と予想。

両者とも目的がゾウに行くこと。ルフィ達は、サニー号を攻撃受けたことに恨みがあるし、ビッグ・マムも魚人街のことを忘れてねえ…(作中の時間経過はすごいすくない)。

タマゴ男爵VSブルックか!?

前哨戦としてもビッグ・マム海賊団の客員と、麦わらの一味メンバーのタイマンバトル戦ってのがあるのかも?と予想…。デービーバックファイトみたいな感じで、海賊同士の決闘とか、四皇と闘う時の流儀とかもあるかもしれない。

いっそ、食戟のソーマよろしく、サンジは料理対決とかあったら楽しそうだが、どうだろう…。

ちなみに、タマゴ男爵VSブルックか!?って思ったのは、ルックスがかぶったのと、ブルックは(当然ですが)ドレスローザ編で活躍が少なかったからです。骨VS卵!殻(カルシウム)の話題で盛り上がりそう。

786話でバトル継続…。

さらに786話にバトル続くとして、考えて、予想しておこう。1話1バトルとは考えにくいので、ブルック戦の終了と…次は、ペコムズVSチョッパーとか?動物対決である…。

今週の予想。

四皇バトル展開があるのじゃないか?ロビンが空島的なところに行くのじゃないか?いろいろな可能性を考えて、予想が広がってしまいました。けど、結局、シンプルに四皇がぶつかりあって、カイドウがビッグ・マムから、麦わらの一味から誘拐した、モモノスケとシーザーを奪って、ゾウに行くのじゃないか?と思った。

ONE PIECE(ワンピース)第784話最新未確定ネタバレ注意超予想??カイドウVSビッグ・マム!?モモノスケを奪取!?785話でバトルに向かう…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

前回の予想まとめ(ONE PIECE)。

ワンピース(ONE PIECE)第775話最新未確定ネタバレ注意超予想??ゾロがデリンジャーを切る!?ディアマンテVSキュロス決着!?776話で鳥カゴ壊滅…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]大変なことになってきた…。やべー。

最新未確定ネタバレ注意!ワンピース(ONE PIECE)第776話超予想??ロロノア・ゾロが鳥カゴ破壊!?ルフィVSドフラミンゴ!?777話で決着か!?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]休載の間に、いけるところまで、予想するぜぇ。

最新未確定ネタバレ注意!ワンピース(ONE PIECE)第777話超予想??ドレスローザ編スリーセブンで決着!?藤トラが逮捕?!778話でマンシュリーの能力が…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[ジャンプ感想][ワンピース][ラブコメ漫画][バトル漫画]先の先の先の先まで、予想するぜぇ…。

ワンピース(ONE PIECE)第778話最新未確定ネタバレ注意超予想??ドレスローザ編終了で宴なし!?マンシュリーの能力判明!?779話でゾウに!?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ナカノ実験室

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]行けるところまで、予想しまくってみるシリーズ。

最新未確定ネタバレ注意!ワンピース(ONE PIECE)第779話超予想??四皇カイドウ登場!?サンジがやられる!?780話でモモノスケ達誘拐される…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]よく考えると、まだ作画前である可能性が高すぎる予想。

ONE PIECE(ワンピース)第780話最新未確定ネタバレ注意超予想??ルフィ達ドレスローザを出発!?モモノスケ救出シリーズ!?781話でワノクニも…?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]ビッグマムの方が、カイドウよりも先に出て来そう。

最新未確定ネタバレ注意!ONE PIECE(ワンピース)第781話超予想??ビッグ・マムVSカイドウ!?四皇バトル展開に!?782話に継続…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]そろそろ、春先の予想をやっている可能性もありまする。

ONE PIECE(ワンピース)第782話最新未確定ネタバレ注意超予想??ビッグ・マムに倒されたサンジと合流!?カイドウが出撃する!?783話で…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ナカノ実験室

[ジャンプ感想][マンガ][ワンピース][バトル漫画]もうそろそろ、予想も限界に思えてきた。

最新未確定ネタバレ注意!ONE PIECE(ワンピース)第783話超予想??ホールケーキアイランドにビッグ・マム帰還!?お菓子の国の冒険か!?784話でゾウに…?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]もう限界。このさきがどうなるかなんて、本当に分からないんだから…。