大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

最新未確定ネタバレ注意!ワンピース(ONE PIECE)第777話超予想??ドレスローザ編スリーセブンで決着!?藤トラが逮捕?!778話でマンシュリーの能力が…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

ジャンプが合併号なので、その間に犯罪ブログの流出ネタバレの餌食になっているワンピースの未来予想をいけるところまで、行ってみます。

ワンピース(ONE PIECE)第776話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. ロロノア・ゾロが鳥カゴ破壊!?
  2. ルフィVSドフラミンゴ!?
  3. 777話で決着か!?

ルフィ戦に突入。ドフラミンゴ本気。イトが本体に戻り超絶パワーアップ。巨大化。糸シャドウが山のようにできる。とか予想してました。その先の展開予想もあるかもしれないことを書いてみます。

ドレスローザ編スリーセブンで決着!?

なんと777話ではドフラミンゴを撃破して、ついに決着!?だってスリーセブンだから!パチンコだと確率変動大当たり!最近では、7リーチで大当たり確定とかもある!尾田栄一郎先生がパチンコするかはしらないけど…。

激しいバトル。巨大化ドフラミンゴVS武装色の覇気で拳とかビッグになったルフィとの激突がドレスローザ上空で繰り広げられた後で…最終的に、ドフラミンゴが血を吹き出してラスト!そして、地面から落ちて来て耳血も出て!サングラスが割れて!終了!でしょう。

藤トラが逮捕?!

海軍がドフラミンゴを逮捕?藤トラが、どのように着地点を設けるかは分からないですが、鳥カゴで一般市民を巻き込んだのは歴然なので(世界政府との関わりで難しい部分があったにせよ)、逮捕するでしょう。

ファミリーの連中も全員逮捕。一部のメンバーは、幼少期から参加していた…ということで、恩赦があるのかも…?

778話でマンシュリーの能力が…?

続く続く778話では、宴回とかは今回はないでしょうから、捉えられていたマンシュリー姫の能力とかに話がシフト。どういう能力か?私は、ジャックと豆の木よろしく植物を巨大化する能力でしょうね…と思っています。大きい植物を登って空島のある空域に向かうとか…?

さらに779話に続くとして、マンシュリーも船に乗ってついていくか…木を登る組と二手にわかれるか…わかれないか?わかれないか…。

一方そのころ…ということで、ゾウに向かっているサンジ、ナミ、チョッパー達の話とかになるのかも…?巨大戦艦がドン!と出てきて、カイドウ半端ない!?ってなりそうです…。

今週の予想。

開始の冒頭で…ゾロが鳥カゴを破壊すると予想。無敵の技と思われているからこそ、麦わらの一味が破壊するイメージをしておきます。どう壊れるのか?巨大化したデリンジャーの亡骸がよりかかり、イトイトの糸がぶちぶちと切れる。もしくは、ピーカの残骸がブチ当たるとか、そんな予想…してましたが、ゾロが男らしく三刀流でぶった切るのが男らしいかもしれない。

最新未確定ネタバレ注意!ワンピース(ONE PIECE)第776話超予想??ロロノア・ゾロが鳥カゴ破壊!?ルフィVSドフラミンゴ!?777話で決着か!?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇