大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第776話未確定ネタバレ注意予想??11号は休載で載ってない!?ディアマンテが死んだ!?ロビンの義足!?777話でクライマックスか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

11号は休載で載ってない!?

来週は計画的な予告ありの休載で載っておりません。この記事は予想記事で、画バレなしでお送りします。次回の予想です。画バレは著作権侵害に抵触しうる行為です。

想像の100倍は、悲しい設定でした。絶対に最後は下衆になりさがって、正義の鉄拳を浴びると思っていたのですが…。

ディアマンテが死んだ!?

ディアマンテが決着でしょう。先週の時点で、以下のような予想をしてました。

まあ、死ぬでしょう。死すベシ。正確には、半死にくらいの状態。ルフィVSドフラミンゴ戦になる前に、他の地点のバトルで最大の目玉も片付けてしまうでしょう。

ロビンがレベッカを守ったことで、本気キュロスが一撃かもしんない。

ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第776話未確定予想!ディアマンテ死んだ!?娘レベッカの成長!!777話で終に…ジャンプ感想次回(画バレなし)。 - ナカノ実験室

まあ、展開の関係で話数的に生き延びていただけで、一気に来るでしょうね。道場のよしなし。

ロビンの義足!?

最終的にぶっ倒す前の流れで…守りをロビンに任せるけど、ディアマンテの新能力とかで、キュロスそこそこピンチ。やっぱり、片足は不利だ。そこで、ロビンが片足にハナハナの能力で、足に手を生やす。

義足ができたことで、優勢になるけど、それでも次なる能力でやっぱりピンチに…レベッカが助太刀すると予想。ディアマンテへの攻撃じゃなくて、1回攻撃をはじくとか…。

777話でクライマックスか!?

スリーセブンでドレスローザ編が最終とずっと予想してましたが、決着の始まりじゃないか…と。ベラミーが半死になったところからの続きですね。トラファルガー・ローも活躍するでしょうね。

今週の感想。

ギムレット。激渋。次号は休載。ロビンがレベッカを守る。ディアマンテがヒラヒラの実で攻撃する。ディアマンテ轟沈で…776話に続くでしょう。こういう予想を何回も書いてしまった…。

ワンピース-ONE PIECE第775話・ギムレット「ルシアンに愛を込めて」感想ネタバレ注意!セニョール・ピンクの過去回想とニャンニャンスープレックス!?776話予想・ジャンプ感想10号2015年1

前回。

第774話「トンタッタ族戦士長レオ」

どうもマンシュリーだと思ってましたが、マンシェリー姫でした。久しぶりの登場でしたが、ここで記憶が訂正されました。そのマンシェリー姫の能力が…まさかのチユチユの実の治癒。魔法の水のジョーロで…本来の能力は植物が育つ?やっぱり、ジャックと豆の木的な展開が待っていると思うのですが…?

ワンピース-ONE PIECE・チユチユの実!?マンシェリーの能力が!?ネタバレ注意!第774話「トンタッタ族戦士長レオ」ぬいぬいのパッチワーク!775話予想・ジャンプ感想09号2015年3