大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第775話未確定ネタバレ注意予想??スマイル工場決着!?フランキーとセニョールピンクに熱い友情!?776話はキュロス??こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

次はセニョールピンクに違いない…。スキップされるかな?って思っていたけど、1話使われそう。なお、画バレなしで真面目にお送りします。多くの場合は、それは無断転載であると思うので。

きっと、ギャグっぽい話だろう。次回の予想です。

スマイル工場決着!?

小人繋がりでSMILE工場が決着でしょう。マンシェリー姫の能力が出てきたので、その関連で、人造悪魔の実の育成に関する話題とかもちょい挟まれるのでは?

フランキーとセニョールピンクに熱い友情!?

そして、スープレックスやりっぱなしだったフランキーVSセニョールピンクの激闘の続き。工場の中の小人がフランキーに加勢して一気に勝負が決まりそう…。

そして、勝ったことで、最終的に女性の黄色い声援「きゃー!ロボすごい!」などを集めるフランキー。勝ったぜ!やったぜ!って思ってたら、きゃーきゃー言ってる女達が豹変して「悲しいわ!こんなカッコいいあなたを倒さないといけないなんて!」って感じのファイナルアタックもあるかも…?

それを紳士的にやわらかいバズーカーでふっ飛ばして、さらにキュンとさせる。その様に、ピンクとの間に熱い友情が生まれそうになるけど、不慮の事故(急にネズミが出たなど)で、セニョールが地面に突き刺さって気絶するでしょうね。

776話はキュロス??

まあ、ルフィになる前に、こっちも片付けてしまうでしょう。ロビンとレベッカがどれくらい横槍を入れるのか?入れないのか?が気になりますね。入れそうで、ガチバトルで決着かもしんない。

前回。

第773話「ハーフ&ハーフ」

くそー!超!面白い!オマージュ神拳ってなんだしょりゃ…と思ったら、まさかのバリバリの銃(ピストル)!かっこよすぎわろた…。筋肉の描かれ方が、急に主人公たちのソレになったのがたまらない。

しかし、バルトロメオ役の声優さんは、今回のシーンありきでは演じてられないだろうから…読まれたらビックリするだろうな…(全部想像)。

ワンピース-ONE PIECE第773話・バリバリの銃!?ハクバの「ハーフ&ハーフ」ネタバレ注意!ぼレだ!?バリアボールの自爆攻撃…774話予想・ジャンプ感想08号2014年5