大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第133話ネタバレ注意予想!?最強の囮(日向翔陽)VS最凶の囮(京谷賢太郎)!?俺たちの知らない青葉城西!?及川徹サーブの照準が合う!!ジャンプ感想次回。

自分でもビックリするほど予想がハズレました。びっくり。こちとら、早売りも、違法犯罪ネタバレ流出も見ないで書いているので、ハズレて当然なのですが、全くの真逆の展開で、ずこーっとなりました。

来週も、ハズれそうですが、頑張って予想。

最強の囮(日向翔陽)VS最凶の囮(京谷賢太郎)!?

キョーケンも最強の囮…いーや、暴れっぷりからして、最凶の囮やでぇ。自分が囮になったこと、あることにフラストレーション貯まりまくり。囮にされたら「なんで来ないんだよ!来いよ!」となるから、余計に囮になっていく。

果ては、味方の攻撃が成功しているのに「くそが!なめんじゃねえぞ!」とか言って、指導をくらうレヴェルになるかも?

俺たちの知らない青葉城西!?

澤村大地曰くの知らない青城。1セット目にはなかった感じで、キョーケンに乱されっぱなしで、点数が全然追いつかない。むしろ、どんどんとブレイクされてしまう。及川徹だけじゃあなくて、岩泉(がんちゃん)のサーブも強力。烏野の攻撃は、なかなかはまらない。渡のリベロっぷりも強力。

2セット目は相手に取られる中で、なんとかして、相手の乱した歯車にあわせる感じで…。

及川徹サーブの照準が合う!!

追い打ちをかける絶望。ついに、及川徹大王の強烈サーブがついに決まる!!これはいかん!!タイムアウト!!と叫ぶ烏養コーチ!!で、次回134話に続くでしょう。奇策という訳にはいかないけど、流れを変える意味で、菅原孝支や、山口忠の投入もあるのかも…?