大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第132話ネタバレ注意予想!?京谷(キョーケン)が歯車を狂わす!?1セット目は青葉城西の先取である…ジャンプ感想次回。

思ってたより、数ページ展開が早かったです。しかし、伊達工業戦で出なかったのは、出さなくても勝てる!と監督判断があったと考えると、スポーツというのは、残酷なものですね。

次回もセンターカラーです。その予想をやります。

京谷(キョーケン)が歯車を狂わす!?

131話の試合の様子で、インターハイ予選での前回の試合の振り返りや、それを踏まえて予習的な部分や、合宿を経ての烏野の能力アップ的な描写が多かったですが、それらが全部覆す感じになるでしょう。

なぜなのか?キョーケンが大暴れだからなんでしょうねえ。未知のプレイをされると、対応ができない。判断が鈍る。そもそも、青葉城西のメンバーも京谷の動きにビックリする。安定とか無縁の野性的野蛮的ワンマンプレーを予想。

(3年生が引退したらチームの雰囲気が変わりそう)。

1セット目は青葉城西の先取である…。

先週の時点で以下のように書いてました。

単純な展開予想として、烏野高校が最終的に勝つとして、1セット目は取られて追い上げるパターンと予想。なぜなら、その方が盛り上がるから。ちょっと、ベタかもしれないですが…。

ハイキュー!!(Haikyu)第133話最新未確定ネタバレ注意超予想??1セット目は青葉城西に!?コートチェンジ時の作戦会議!?菅原孝支出場か!?こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ

133話よりも、早く結果が出そうですが、烏野は想定できない京谷の動きにペースが乱れて、青葉城西は1セット取るでしょう。そして、次回は、コートチェンジして「どうするよ!?あのキョーケン!?」と作戦会議もあるでしょう。未知の相手には未知を…と菅原孝支が出場したりして…?

今週の感想。

襲い来る異質…。もろ刃の剣的な…。チームメイトのプレイを見出し倒すのがリスクでしょうか?なんだかんだで、乱れたペースに慣れた頃に、キョーケンは交代させられる…と予想。

ハイキュー!!第131話ネタバレ注意!感想京谷がココでデスカ…ハロウィン扉絵!?「青葉城西の歯車」松川一静のクロス封じブロック!ジャンプ感想48号2014年4

前回。

第130話「払拭」

頼もしい感じのサブタイトル…何を払拭するのか?と思ったら、日向翔陽&影山飛雄コンビの前回の…。そう絶望の一本。伊達工業の時の東峰旭さんみたいだな…と思ったのは、私だけじゃあないはず。回想シーン、その積み重ねに少し涙が…。

ぶっ壊した。復活しやがった。手首の描写からすると、明らかにブロックを避けて、スパイク打っている感じがしますね。

ハイキュー!!第130話感想ネタバレ注意!「払拭」絶望の一本!?試合中に影山飛雄キック!!白熱の展開!?ジャンプ感想47号2014年7