大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-11-22から1日間の記事一覧

僕のヒーローアカデミア21話未確定ネタバレ注意予想??弔(とむら)登場!?ヴィラン連合に事情聴取!?22話は明るい話に新展開…こちらジャンプ感想次回。

デクのどの時点からの懐古なんでしょうねえ。未来からの主人公の声があるってことは、既にどこかの時点で完了している物語と思えますが、その未来でオールマイトが生きているのか否かがやたらと気になる…。次号は新展開でしょう。予測をやりましょう。

食戟のソーマ97話未確定ネタバレ注意予想??秋のサンマ選抜決勝の調理!?ソーマはへしこ!?98話は葉山アキラの秋刀魚の香草カルパッチョか!?こちらジャンプ感想次回。

ババアがかき混ぜている漬け物に注目したのは、私だけじゃあないはず。ババアの手は、既に糠漬けみたいなものだから(くさそう)、晩酌で食べていた糠漬けは、美味しいのでしょうねえ。秋刀魚を糠漬けにする発想は、少しあったわ。次回の予想です。

暗殺教室118話未確定ネタバレ注意予想??学園祭編スパート!?A組が芸能人を呼ぶ!?E組は完売して松茸を売る?!119話で完結!?こちらジャンプ感想次回。

もうみんな、みのもんたさんの事件とか忘れてた頃なのに!!!マンガの中の時事ネタって、時間が立った時にどうなるんでしょうねえ。銀魂では、5000万円の愉快なカバンがネタになってましたし、暗殺教室では、御法川さんぽい大物芸能人が…。それはさておき次…

イー・ロボット(E-ROBOT)第2話未確定ネタバレ注意予想??アイとユウキとセイギが登場か!?学校に銀行強盗が立て籠もる!?こちらジャンプ感想次回。

どれくらいスパーク全開できるかが打ち切りか否かを分けるでしょうね。ジャンプ感想的には、調子こいて書くとGoogleに怒られるので、自分的に禁止ワードを決めて、感想を書かねばなるまい。第2話は、放尿があることを願って…予想です。

トリコ303話未確定ネタバレ注意予想??猿王キンタ(バンビーナ)マンドリル!?愚衛門(ぐえもん)登場!?304話でNEOが襲来…こちらジャンプ感想次回。

Googleアドセンス的には、アウトなペアな正体。小学生が爆笑しそうな名前でしたが、仮にアニメとかになったら、放送して良いのかな。ピー…マンドリルのほうが、余計に際立つ気がしますが…。おしりだと思ってたんだけどな…。次号予想です。

ハイキュー!!第136話未確定ネタバレ注意予想??山口忠のピンチサーバーリベンジ成功!?デュース間際まで!?137話で2セット目敗北…こちらジャンプ感想次回。

予想外の展開というのは、面白いものですね。思えば、クロガネという剣道マンガは、団体戦ゆえの展開の固定化が難しかったように思えますが、バレーは試合展開の選択肢が多いので、便利です。まあ、2セット目はとられるよね(´;ω;`)と思いますが、どんな風…

ブリーチ607話未確定ネタバレ注意予想??和尚の筆でユーハを名前半分w聖別で瀞霊廷のクインシーを!?608話は四楓院夕四郎の道具が…こちらジャンプ感想次回。

こんなかわいい子が女の子なわけがない。新キャラの名前を検索してみると、発売日の二日前に腐れ犯罪ブログが情報を転載してました(早く逮捕して欲しい)。しかし、今までお前はどこにいたのだ…と思いますよね。次回は、半分マンが大活躍のおもしろ展開でし…

銀魂第520訓未確定ネタバレ注意予想??将軍編決着か!?神楽×神威&御庭番衆も終了!?沖田総悟登場で521話から回想編に再突入…こちらジャンプ感想次回。

死神編の内容は、今回を暗喩してたんだな…。そう考えると、あのシリーズはかなり坂田銀時にとって因果な内容だったわけだ…。ジャンプ読み返したら、意味深なシーンとかあるのかも?次回の予想です。

ワンピース第769話未確定ネタバレ注意予想??ルフィがマンシュリーに会う!?その能力とは!?770話でローが決着を??こちらジャンプ感想次回。

Dは悪魔のD。そんなことに最近気づいた私。想像と予想よりも4話早く回想編が終わりましたが、ロッキーポート事件などは、また詳しく描かれるのかも知れない。映画版とかになったりして…。次回の予想です。

県立海空高校野球部員山下たろーくん全21巻(こせきこうじ)最終回も内容も知らない!感想や思い出。

今日のひとこと今日は土曜日だけど、ジャンプ発売日なので、一日中ジャンプ読みまーす。 県立海空高校野球部員山下たろーくん全21巻(こせきこうじ)最終回も内容も知らない! タイトルや作者は知っているけど、内容を全然知らないシリーズ。ファンからした…