大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室118話未確定ネタバレ注意予想??学園祭編スパート!?A組が芸能人を呼ぶ!?E組は完売して松茸を売る?!119話で完結!?こちらジャンプ感想次回。

もうみんな、みのもんたさんの事件とか忘れてた頃なのに!!!マンガの中の時事ネタって、時間が立った時にどうなるんでしょうねえ。銀魂では、5000万円の愉快なカバンがネタになってましたし、暗殺教室では、御法川さんぽい大物芸能人が…。

それはさておき次回の予想です。

学園祭編スパート!?

いよいよ学園祭がクライマックス。しかし、1話で結果を出すにはA組の様子が少なかったので、次回は、それぞれのラストスパートっぷりが描かれるでしょう。

A組が芸能人を呼ぶ!?

E組が想像以上に頑張っていて、負けてはなくても、接戦になったことで、五英傑のリーダーの浅野息子が本気を出して、反則技のポケットマネー1000万円くらいで小林幸子的なニコニコ動画的なラスボス的なネタ的な芸能人を呼ぶ超展開でしょう。

E組のつけ麺などの料理にはテレビが来たので、テレビバトルに持ち込むでしょう。「おい?これ学園祭か?」、「サイン貰っちゃったよ」とか雑魚生徒が話をしそう。

E組は完売して松茸を売る?!

一方E組は、御法川ユージ君じゃあなくて、法田ユウジ君のボンボンブログの効果で、材料がなくなるまで、完売まで売りまくって、もう、売るモノがない!とテスまりになりでしょう。

調理している時間もない!ってことで、松茸とかキジの肉とか食材の販売とかも初めてしまうと予想。先週は、以下のように予想してました。

イベント企画でお客さんは、お金を払ってキノコ刈り。マツタケもあるけど、それ以外の食べれるキノコも探せる楽しいイベント。

暗殺教室118話未確定ネタバレ注意予想??学園祭二日目!?E組は松茸狩り!?A組は飽きられる(秋だけに)!?119話で決着!?こちらジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

…ここに来て、「まだ隠し球のイベントあったんやで」というのは読者を突き放すので、キノコ狩りとかにはならないで、普通に松茸などで勝負すると予想。

119話で完結!?

A組もE組も、ガンバリストしゅんした結果、次回で完結するでしょう。ここで、浅野理事長がE組の企画を褒めたりして、浅野息子のプライドがばきばきに崩壊する展開とか…面白いかもしれないですね。

今週の予想。

学園祭はスパートへ!!A組が本気を出すでしょう。ユウジのお陰でお金持ちもやってきて、松茸は一本一万円とかで売れて、接戦になる…と予想しておきます。

暗殺教室117話・法田ユウジだと!?ネタバレ注意!殺し屋芸人、ボンボンブログで人生観が変わる…「珍客の時間」118話予想・ジャンプ感想52号2014年2

前回。

第116話「客の時間」

なんとなくお客さんでゆかりの人物が来そうと思っていたのですが、想像の3倍くらい来ました。最近読み始めた読者の人は、コミックスを買って確認するっきゃないとですな。わはははは。

暗殺教室116話・リュウキ&ユウジ再登場!?ネタバレ注意!A組五英傑のイベントカフェがすごいが…「客の時間」117話予想・ジャンプ感想51号2014年2