大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

イーロボット(E-ROBOT:山本亮平)新連載!!11月22日土曜日発売!!ジャンプ52号予想記事まとめネタバレ注意(2014年)

イーロボット(E-ROBOT:山本亮平)新連載!!

年末から新年にかけて、新連載が始まっております。52号からイーロボットがスタートです。以下のように感想を書いてました。

主人公は凛道ユウキ。ヒロインはアイ。NEXT版とは随分設定が変わっている感じですが、しょっぱなからおっぱいミサイル…と全力でしたが、「オイル漏れ」も全力でした…。いやー…じゃあ、正解は何だったのか以下略。

イー・ロボット(E-Robot:山本亮平)えろす…ネタバレ注意!おっぱいミサイル兵装にオイル漏れェ…ジャンプ感想09号2014年9

NEXT!から、本誌に掲載されるにあたって、『E』な具合が軽減しているのですが、少年誌なのに飲尿(ロボットだからオイル)するくらいの勢いで突っ走って欲しいところです。

(そして、最終的にアイ・ショウジョみたいに移籍になる)。

11月22日土曜日発売!!

今週は土曜日がジャンプの発売なので、明日にダッシュでコンビニに行きましょう。

ジャンプ52号予想記事まとめネタバレ注意(2014年)

[ワンピース][バトル漫画]これまでのミッシングリンクが描かれそうですね。

まだまだ回想が続く??

[ブリーチ][バトル漫画]まーた、全部幻術だったりして?

[トリコ][食][バトル漫画]団体戦の展開はありそう。

[暗殺教室][食]まだ、マツタケは活躍してないのがポイントですね。

[食戟のソーマ][食]こりゃ、幸平創真は、どんじりになる展開だな。こりゃ。

[ハイキュー!!][スポーツ漫画]私も、月島蛍君の穴を狙いたいです(*´ω`*)。

[僕のヒーローアカデミ][バトル漫画]コミックス的に考えると、しばらく続きそう。

[ワールドトリガー][バトル漫画]芸能編。面白くなるだろうか。

[ニセコイ][食][恋愛][ラブコメ漫画]予告がデマで終わる可能性も高いですね。

[卓上のアゲハ][スポーツ漫画]卓球そっちのけで、ラブコメしまくったら、良いと思いますよ。

[火ノ丸相撲][スポーツ漫画]勝てないだろうけど、熱い回になりそう。

[ジュウドウズ][スポーツ漫画][バトル漫画]対決場所に杉が生えているあたりにも、注目したいですね。

[ハイファイクラスタ][バトル漫画]そろそろ最終回だと思うけど、どうだろうか。

[スポーティングソルト][スポーツ漫画]これだけ次回がわからないのも、珍しい件。

[斉木楠雄のサイ難][ギャグ漫画]案外、三話構成ってのも、あるのかもしれないですね。