大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース第768話ネタバレ注意予想!?コラソン&ロー回想編終了か?!珀鉛病患者を治す旅!?海軍に保護!?ハートの海賊団結成か…ジャンプ感想次回。

コラソン&ロー回想編終了か?!

ドリィは現代編でも、すぐ出てきたりして?一つの興味ごとは、今回で回想が終了して、現代編に戻るのか?そして、ドフラミンゴを倒すのか?だと思いますが、そこは、もうちょっと…回想編が、まだ続くと予想してみます。

珀鉛病患者を治す旅!?

先ず、ラストで泣いてた状態で泣き止んでから、ローがオペオペの実の力を発動させて、自力で珀鉛病を治すと予想。そして、海軍に保護されてからかも知れないですが、色々な世界を巡って、珀鉛病患者を治す旅に出るのでは?と予想。

最終的に、オペオペの実なしに治療できるようになるのかも?

海軍に保護!?

子供時代から、青年時代の空白ですが、海軍に拾われると予想。そして、大きくなるまで、ドフラミンゴに狙われなかったのは、海軍に育てられてて、守られていたから。流石に、王下七武海なのに表だって海軍とは争えないでしょう。

案外、海軍時代にドリィと面識があったりして。

ハートの海賊団結成か…。

そして、回想編は、ハートの海賊団結成につながっていく…と予想。超常決戦からの2年間、パンクハザードに潜入するまでの様子も描かれるかも?団員が出てこないのは、どうしてか…?その辺りの不思議にも迫る内容かも…?