大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-11-17から1日間の記事一覧

食戟のソーマ96話ネタバレ注意予想!?榊涼子は発酵!!伊武崎峻は薫製!?5日前の目利き!?97話から決勝戦がスタートする!?&ジャンプ感想次回。

寮生の協力を仰ぐ展開は珍しい。そして、半分は予想していた通り、明らかに薫製&発酵展開でしょう。魚→薫製は予想できても、発酵は予想できなかった私。おそらく魚醤とかでしょうね。そんな感じで、次回予想です。

暗殺教室117話ネタバレ注意予想!?女装潮田渚ちゃんのユウジ接待展開!?母親再登場!?118話は学園祭二日目は松茸狩りオリエンテーリング!?ジャンプ感想次回。

渚ちゃん、可愛いよ、渚ちゃん。ハードな家庭環境が描かれた後なので、今回の中村リオ人間の行動は、避難されそうですが、そういうのが、新しい進路になるのかも。脳波の見えるニューハーフ。冗談はされおき、次回の予想です。

トリコ302話ネタバレ注意予想!?産声の樹に東西南マンテンエリアの師範集結!?バンビーナ楽しそうだから降りてくる303話!?ジャンプ感想次回。

バンビーナがすごいブサイクやわ…。実は、イケメンとかもなさそう。アニメになったりしたら、書くのが大変そうなルックスと主張してくる尻。思えば、馬王ヘラクレスはカッコ良かった。想像の10倍展開が早かったのですが、次回の予想です。

ブリーチ606話ネタバレ注意予想!?兵主部一兵衛、殺すか!?神掛(かみかけ)は移動手段!?四十六室には藍染惣右介が!?ジャンプ感想次回。

神掛(かみかけ)ってなんだよ!って声が全国に木霊する。次号は606話で6が二個もあるから、中二病前回で、すっごい超展開となりそう。英語じゃなくて、兵主部一兵衛を語る感じの、日本語タイトルになりそう。目が真っ白の次回予想をやってみましょう。

銀魂第519訓ネタバレ注意予想!?げんこつ殴り合いで決着!?坂田銀時が勝ち両者引き分け…高杉晋助は仲間になる展開…ジャンプ感想次回。

高杉晋助が、こんなに爽やか野郎だったとは…。ものすごくケンカの後、ヤンキーは河原でお互いを語り合い仲直り展開の匂いがしてきた。きっと、そんな感じでしょう。しかし、それでいいのか…!?そのあたりも含めて予想します。

ワンピース第768話ネタバレ注意予想!?コラソン&ロー回想編終了か?!珀鉛病患者を治す旅!?海軍に保護!?ハートの海賊団結成か…ジャンプ感想次回。

コラソン&ロー回想編終了か?! ドリィは現代編でも、すぐ出てきたりして?一つの興味ごとは、今回で回想が終了して、現代編に戻るのか?そして、ドフラミンゴを倒すのか?だと思いますが、そこは、もうちょっと…回想編が、まだ続くと予想してみます。

ついでにとんちんかん全18巻(えんどコイチ)最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・追記あり。

ついでにとんちんかん全18巻(えんどコイチ)最終回。 アニメ化もしていて、「いきなり尻見せ」などは有名で覚えている人は多いのじゃあないか?と思います。が、最終回まで覚えている人は、案外少ないかも。私は覚えている(うっすら)。