大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

卓上のアゲハ(古屋樹)新連載!!ナルトは載ってない!?11月17日発売!!ジャンプ51号予想記事まとめネタバレ注意(2014年)

タブレット端末を購入して、ジャンプ+を定期購読した方がいいかな?と思いました。冗談みたいな話ですが、ジャンプ感想が一番アクセスがサクセスなので、例えば、台湾とか外国でジャンプ+読みながら、ブログアフィリエイト。

外国でも、ジャンプ+って読めるのかな。以上、余談ですた。

卓上のアゲハ新連載!!

読切版の感想は以下のように書いておりました。引用です。

古屋樹先生の新作読み切りです。以前、「銀輪のマドカ」という読み切りを増刊に掲載されてました(関連記事で紹介しております)。登場人物は、花園アゲハ、大塚リリカ、音速・田嶋有。雷帝・高場翔馬…などで展開する卓球&ラブコメ(ギャグ)マンガという感じでしょうか…。

卓上のアゲハ(古屋樹)感想ネタバレ注意!面白い…大塚リリカとラブコメ&スポーツ漫画!ジャンプ感想30号2014年4


卓球マンガが新連載です。

ジャンプでは、P2!やぷーやんのイメージがありますが、スマッシュヒットがなかった分野なので、どれくらい続くかが気になります。能力者マンガになるか、リアル志向に向かうのか…果たしてどうなるのか??

ナルトは載ってない!?

まあ、読んでどっきり!!って人はいないと思いますが、もう最終回したので、載ってないです。いろいろな媒体を巻き込んだので、ジャンプ読んで、ドッキリ、ビックリマンシール、森羅万象チョコする人はいないでしょうが…。

NARUTO情報流出転載犯罪腐れブログ界隈が、次は、どの作品を餌食にするのかが、気になりますが。ONE PIECEでしょうかねえ。

ジャンプ51号予想記事まとめ。

[ナルト][バトル漫画]果たして、次回作予定のマフィアマンガは、いつ始まるのだろうか?ジャンプ以外の可能性も…。

[ワンピース][バトル漫画]どうやって鳥カゴから逃げるのか?そこに注目ですね。

[銀魂][バトル漫画]最終回説などもありましたが、どっこい継続しそうな感じです。

[トリコ][食][バトル漫画]ちょっと宴回には、まだ早いかも知れないけど、一応の予想です。

[ブリーチ][バトル漫画]どうやって喉を潰すのか?気になりますね。

[僕のヒーローアカデミ][バトル漫画]次回で、オールマイトが死ぬ勢いなら、超展開ですが、果たして。再起不能くらいかも知れない。

[暗殺教室][食]本当の勝負は、期末試験でしゅねえ。実際は。

[食戟のソーマ][食]干物となると、いぶさきが活躍しそうですね。

[ハイキュー!!][スポーツ漫画]この展開。あると思いますね。

[ニセコイ][恋愛][ラブコメ漫画]流石に、3話続くってことはないでしょうね。

[ワールドトリガー][バトル漫画]書いておいてあれですが、この予想は外れると思います。

[火ノ丸相撲][スポーツ漫画]26話で決戦開始でしょう。何話続くのか?

[ジュウドウズ][スポーツ漫画][バトル漫画]結構なギャグ回になると予想。

[ハイファイクラスタ][バトル漫画]既に打ち切りフラグっている可能性もありますよね。

[スポーティングソルト][スポーツ漫画]上位ランカー展開で、しめに向かっていくかも知れない。