大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂第520訓未確定ネタバレ注意予想??将軍編決着か!?神楽×神威&御庭番衆も終了!?沖田総悟登場で521話から回想編に再突入…こちらジャンプ感想次回。

死神編の内容は、今回を暗喩してたんだな…。そう考えると、あのシリーズはかなり坂田銀時にとって因果な内容だったわけだ…。ジャンプ読み返したら、意味深なシーンとかあるのかも?

次回の予想です。

将軍編決着か!?

今回のラストで出した双方の攻撃がヒットして、相打ちでダブルノックアウト。519話でヤンキーバトルで仲直りだと思いましたが、武器になると事情が変わりますね。両者とも、半死にになるでしょう。

神楽×神威&御庭番衆も終了!?

同時展開していたわりには、いつのまにか描かれなくなった神楽&神威のバトルや、将軍&御庭番衆のバトルも、時を同じくして集結するでしょう。神楽のところは引き分け。御庭番衆は、雑魚の夜兎族が全員死ぬでしょう。春雨は、平気そうだけど、高杉晋助が倒れたから、撤退を始める。

沖田総悟登場。

その展開しかない!!と思っていたので、ずいぶん長いこと書いてましたが、以下のようになるのでは?

神楽の戦いっぷりからして、もうちょっと、シリアスな感じかも知れないですが、神楽のピンチを沖田総悟が果たして…という燃える展開を予想。

銀魂(GINTAMA)519訓最新未確定ネタバレ注意超予想??坂本辰馬&桂小太郎の救援か!?沖田総悟は絶対に来るだろう…こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

…まあ、神威が来た時点で、再登場は確定だった気が…。シリーズの終了係ですね。

521話から回想編に再突入…。

そして、続く521話からは、昏睡で回想編に突入でしょうね。これも予想してました。以下です。

場所は、江戸の病院になるでしょうね。他の重傷者もいるかも?同時に、深手を追った高杉晋助も鬼兵隊の戦艦の病室で昏睡していて、その様子もクロスするかも?と予想。

銀魂519訓未確定ネタバレ注意予想??坂田銀時は死んでない!?病室で回想シーン継続!?吉田松陽との別れ…こちらジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

今回のあのシーンの後、主人公たちがどうなったかが描かれて、目が覚めたら江戸って感じで続くでしょう。桂小太郎とか、坂本辰馬も来ていると予想。

前回。

第518訓「げんこつ」

今回で、回想編が終了なのか?まさかの坂田銀時が…先生の魂は、銀さんに…?と。ただ、今回のバトルっぷりで、ゆくゆくは、高杉晋助が再び仲間になりそうな予感が…これまでのイメージ的に、こんなにさわやかさんな表情をするとは…。喜ぶファンと、悲しむファンが、ガッツリと分かれそうな気がします。

銀魂第518訓・高杉晋助は仲間に??ネタバレ注意!「げんこつ」247勝246敗、松下村塾は国家転覆なのか…519話予想・ジャンプ感想51号2014年10