大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ607話未確定ネタバレ注意予想??和尚の筆でユーハを名前半分w聖別で瀞霊廷のクインシーを!?608話は四楓院夕四郎の道具が…こちらジャンプ感想次回。

こんなかわいい子が女の子なわけがない。新キャラの名前を検索してみると、発売日の二日前に腐れ犯罪ブログが情報を転載してました(早く逮捕して欲しい)。しかし、今までお前はどこにいたのだ…と思いますよね。

次回は、半分マンが大活躍のおもしろ展開でしょう。

和尚の筆でユーハを名前半分w。

半分を半分にできるか?が白目殺すか和尚の能力で気になるところですが、最終的には、ユーハバッハが半分の力で勝つでしょうね。フリーザの力を半分にしても、ヤムチャよりはだいぶ強い…みたいな。

それは、609話くらいだと思いますが、次回は、のりのりで和尚が筆を振るうでしょう。足が「あ」になったり、刀が「かた」になったり。物質にも効果ありそう。

聖別で瀞霊廷のクインシーを!?

これは、607話のラストくらい。ユーハバッハは、半分になった分を、聖別で瀞霊廷にいるクインシーの力を徴税しようとするでしょうね。しかし、それは、謎の力に阻まれる。何の力なのか…!?続く!!

608話は四楓院夕四郎の道具が….

606話で浦原喜助がやっていることの続き。おそらく結界を作って、聖別で移動する霊子じゃあない力を封じ込める術式の準備だったと予想。そして、四楓院夕四郎が持ってきたのは、その術式に必要なアイテムだったのでしょう。

むしろ、聖別で集まった力を黒崎一護一行に届けたりしたら、同時に味方もパワーアップできるかも知れない。

前回。

605.「Don't Call My Name-ドント・コール・マイ・ネーム」

京楽春水の気楽な散歩。瀞霊廷はバキバキに壊れている。そして、浮竹十四郎登場。『神掛(かみかけ)』ってなんだ?影に目があるけど何をやっているのか…?ウィキペディアを読んでみると、気になる記述がありました。

ブリーチ605話・神掛(かみかけ)とは!?ネタバレ注意!千里通天掌で喉を潰した?「Don't Call My Name」606話予想・ジャンプ感想51号2014年14