大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第136話未確定ネタバレ注意予想??山口忠のピンチサーバーリベンジ成功!?デュース間際まで!?137話で2セット目敗北…こちらジャンプ感想次回。

予想外の展開というのは、面白いものですね。思えば、クロガネという剣道マンガは、団体戦ゆえの展開の固定化が難しかったように思えますが、バレーは試合展開の選択肢が多いので、便利です。

まあ、2セット目はとられるよね(´;ω;`)と思いますが、どんな風にとられるのか?次回予想です。

山口忠のピンチサーバーリベンジ成功!?

サーブ権が青葉城西にあるので、まずは、一本切るでしょう。どうやって切るのか?根性です。さすがに、向うのサーブミスってことはないでしょう。山口忠に関しては、先週の時点で以下のように書いてました。

土壇場での山口忠君がピンチサーバーに!!1セット目はとっている。もしも、失敗してもまだセットポイント。決まったら、タイに持ち込める。勝負する理由はある。また、成功しても、失敗しても、山口忠は鍛えられるのです。

ハイキュー!!第136話未確定ネタバレ注意予想??春高VS青葉城西2セット目クライマックス!?山口忠のピンチサーバー決まる!?137話でとられる…こちらジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

今週を読んでの予感ですが、今回は成功すると予想。ただし、それでマッチポイントになる訳じゃあない。

デュース間際まで!?

突き放されていたのは挽回でした、最終的にデュース『間際』まで詰め寄る。あと一本でデュースだ!!!追いついた!!!ってところで、次回に…。

137話で2セット目敗北…。

続く137話では、烏野高校のサーブからで、これ決めたらデュース。追いついてマッチポイントかも!?って時に、盛大にサーブミスしてしまうでしょう。あるいは、超インナーを狙ったスパイクのミス。田中龍太郎あたりがかましてくれるかもしれない。

ギリギリアウト!ちくしょー!これ決まっていれば!!なーに次があるさな!!って感じで前向きに3セット目に進むと予想。138話は、また、序盤の攻防ですな。