大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ブリーチ606話ネタバレ注意予想!?兵主部一兵衛、殺すか!?神掛(かみかけ)は移動手段!?四十六室には藍染惣右介が!?ジャンプ感想次回。

神掛(かみかけ)ってなんだよ!って声が全国に木霊する。次号は606話で6が二個もあるから、中二病前回で、すっごい超展開となりそう。英語じゃなくて、兵主部一兵衛を語る感じの、日本語タイトルになりそう。

目が真っ白の次回予想をやってみましょう。

兵主部一兵衛、殺すか!?

まなこ和尚の本領発揮でしょう。黒目がなくなって、筆を持っているって、一人ダルマ状態ですね。相撲マンガを彷彿とさせる感じで、千里通天掌を連発。10連で出したりして、千里が万里になったりして…。

あと、でかい足の裏とかを出して、千里煉獄踝とかそんなので、地面にめり込ませたりしそう。そんな感じで、のりのりで戦う和尚だけど、結局、石田雨竜やハッシュヴォルトが加わったり、親衛隊を聖別して(むごい)結局、ユーハバッハが更に強くなって、逆転しそう。まあ、一兵衛ENDとかはないよね…JK。

神掛(かみかけ)は移動手段!?

急に出てきたワードだけど、霊王宮に行くのには王鍵がいる。そもそも時間がかかる。瀞霊廷には美味しいキャラが沢山いる。それらをすべて解決するために、一気にワープできる術とかでしょう。なぜ、最初からやらない!?というのは、他のクインシーも霊王宮に行っちゃう可能性があるからとか。

四十六室には藍染惣右介が!?

また、同時進行で四十六室に向かう京楽春水の様子も描かれるかも…?たどり着いたら、四十六室が全員死んでる。そこには藍染惣右介が!?というベタな展開を予想。ユーハバッハが会いに来た時に、いつでも逃げ出せるように扉とか開けっ放しだったんだろうな…(´;ω;`)。