大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ609話未確定ネタバレ注意予想??和尚の黒の力をBLEACH(漂白)!クインシーの驚きの白さ!?610話でユーハバッハ反撃に…こちらジャンプ感想次回。

日本語サブタイトルの時は、よく人が死んだような…。やべー。なんかすごいことになってきた。やべー。はてなのBLEACH考察ブログさんは、どんな気持ちで読まれていたのか?やべー。

やべー。次回の予想です。やべー。パチンコとかしたい。

和尚の黒の力をBLEACH(漂白)!

BLEACHってタイトルの議論も古今東西でされておりますが、和尚の黒の力に対して、クインシーは白の力で対抗する。そして、ユーハバッハは黒の力をBLEACH(漂白)する展開になるのでは?

「黒いモノは白くすればよい。ブリーチ!(のドイツ語)」

おもいっきり、ビジュアル面が大きいですが…作品のテーマに関わることが描かれるのか…?死神の衣装が『黒』だったり、黒髪の人が多かったり、和尚の力を分け与えていると(むりやり)考えると、クインシー的であるような…。

クインシーの驚きの白さ!?

のりのりの和尚に対して、ユーハバッハ(白)みたいなバージョン変化をするでしょう。それはきっと、マックス藍染惣右介(マックスむらいではない)みたいな白中心の姿で、霊王っぽい姿だろJK。

霊王がクインシーだったら、超展開だな…。

610話でユーハバッハ反撃に…。

続く610話から反撃開始で、兵主部一兵衛が、黒がブリーチされて、ホワイト。ドンドンと白くなるでしょう。最終的に真っ白に燃え尽きるけどそれは、もうちょっと先かも知れない。

前回。

607.「THE MASTER-ザ・マスター」

裏破道・三の道…鉄風殺!!兵主部一兵衛、まなこ和尚がのりのりである。和尚の血管が怖い。愉快なおっさんだと思いましたが、今まで出てきたキャラの誰よりも怖い…。まどろっこしいことしなくて、親衛隊とか瞬殺できたのじゃないの?というレベル。

ブリーチ607話・裏破道・三の道、鉄風殺…だと!?ネタバレ注意!兵主部一兵衛のカラー扉絵が怖い…「THE MASTER-ザ・マスター」一文字とは!?608話予想・ジャンプ感想01号2014年10