大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂522訓未確定ネタバレ注意予想??坂本辰馬の戦艦が救出に!?徳川喜々打到の攘夷戦争が再び!?523訓で高杉晋助が死ぬんだ…こちらジャンプ感想次回。

言い逃れできないクライマックス感。もうギャグ編には戻れない。今のところ登場してないキャラが出だしたら、クライマックス・最終回になるんじゃあないだろうか…。

2015年中に最終回かもしれない…。

坂本辰馬の戦艦が救出に!?

ずーーーーと予想してましたが、天導衆の襲来を予想できなかった私ですが、もう本気で、マックスで、ひかきんで、ますおで、本気で…沖田総悟、桂小太郎、坂本辰馬という未登場だけど、救出に来そうな人々が出ないと、確実に詰むような…。
艦隊を持っている坂本が「ぜよー!」とやってきて、茂々を奪還して、不知火の里を脱出すると予想。

徳川喜々打到の攘夷戦争が再び!?

なぜ、茂々を奪還するのか?それは、次代征夷大将軍を打到する旗印にしてしまうためと予想。攘夷戦争が再び!!と展開しそうです。茂々に将軍を戻した後に、幕府の体制を見直すに違いない…。

523訓で高杉晋助が死ぬんだ。

続く523訓からの予想。逃げている途中の戦艦の中で、銀さんは高杉晋助を抱き起こすけど、既に死んでいる…。これ…ガチでありそう。生き残るには、高杉は色んな人間を殺しすぎたと思ふ。