大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ610話未確定ネタバレ注意予想??全知全能のユーハバッハ!?兵主部一兵衛を名付け殺し!?611話で零番隊など…こちらジャンプ感想次回。

まあ、能力の発動条件があるなら、無敵って訳じゃあないですが…。しかし、ボクノヒーローアカデミアでは「個性を知られてないアドバンテージ」とか語られている部分が、BLEACHでも…。

相手に能力の詳細を伝える必要などの制約もないのに、基本、自他の能力を語るよね(BLEACH)。

全知全能のユーハバッハ!?

全知全能の力とは?その名前からして、全てを司る。発動条件の能力の詳細を知るをクリアした場合に、相手の能力を無効化できる。さらに、相手の能力を使えるようになる…あ、ワールドトリガーの空閑遊真のブラックトリガーや…。

相手の能力を知れば、無敵…そんなチートな能力でしょう。ほぼ神ですやん…という感じ。

兵主部一兵衛を名付け殺し!?

兵主部一兵衛が死ぬでしょう。しかも、『名付』の能力をカウンターをくらって、「茹で蛸」とか「ダルマおじさん」とか「はげ」とかおそういう屈辱的な名前をつけられるでしょう(そんなわけない)。

いっそ、『クインシー』とか書かれるかも…?

611話で零番隊など…。

2話に渡る可能性もあるけど、兵主部一兵衛が死んだことに気付く零番隊の人々の戦慄…ただ、本人達もズタボロにやられてて、絶望的な状況でしょうなあ…。おそらく。

能力を話してはいけない!!和尚は、逆に真っ黒に塗りつぶされて。611話では、親衛隊に零番隊が全滅しかかっている…と予想。

ブリーチ609話「A-エー」の全知全能だと!?ネタバレ注意!真打・しら筆一文字で黒蟻!?眼の瞑じた状態??610話予想・ジャンプ感想03号2014年18

前回。

608.「黒より黒し」

…『黒』の力って、もしかしてタイトルが『BLEACH』で漂白の意味の真逆という意味で、究極(対極)テーマじゃないの?と思いましたが、白や黒が大事にされてきた本作において、黒が…わしのものじゃ!和尚のものでした!存在自体はかなり初期から語られてましたが、一気に美味しいところを和尚が持っていった感じが…。

ブリーチ608話感想ネタバレ注意!黒の力「黒より黒し」墨をバラまく真名呼和尚…609話予想・ジャンプ感想02号2014年16