大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ302話ネタバレ注意予想!?産声の樹に東西南マンテンエリアの師範集結!?バンビーナ楽しそうだから降りてくる303話!?ジャンプ感想次回。

バンビーナがすごいブサイクやわ…。実は、イケメンとかもなさそう。アニメになったりしたら、書くのが大変そうなルックスと主張してくる尻。思えば、馬王ヘラクレスはカッコ良かった。

想像の10倍展開が早かったのですが、次回の予想です。

産声の樹に東西南マンテンエリアの師範集結!?

北の師範を倒しただけで、まるで、エリア7の圧政、モンキーレストランが解決した!?って雰囲気がありますが、そうは問屋が卸さない。おそらく、大陸の中心の産声の樹に、東西と南の他のエリアの師範が集まっていて、もしくは、今から集まってきてバトル展開でしょう。

残りの師範3人と四天王の4人。ちょっと人数がマッチしないので、師範代もやってきたりして…。逆にゴリタウルスは味方になるとかあるのかも…。おおお!!と叫び合って、猿と人間がバトルをすると予想。

バンビーナ楽しそうだから降りてくる303話!?

産声の樹の根本で、激しいバトルをやっていると、ラストの引き、303話に続く!!くらいで、バンビーナが楽しそうだから、100G山から降りて来ちゃうかも…??バンビーナは、モンキーレストランとか興味なくて、楽しそうなことに飛びつく猿。まさに、猿って感じでしょうね。

…あ。残り師範3匹と猿王1匹。数が揃ったわ…。一気に乱戦のバトルロワイヤルか、急にジャッジ猿(適当)が出てきて、団体戦展開になっていくかも…?