大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース第769話未確定ネタバレ注意予想??ルフィがマンシュリーに会う!?その能力とは!?770話でローが決着を??こちらジャンプ感想次回。

Dは悪魔のD。そんなことに最近気づいた私。想像と予想よりも4話早く回想編が終わりましたが、ロッキーポート事件などは、また詳しく描かれるのかも知れない。映画版とかになったりして…。

次回の予想です。

ルフィがマンシュリーに会う!?

王宮の内部の構造は分からないですが、下の階に落ちてるってことは、王宮内部のトンタッタと合流しそうです。マンシュリーの幽閉場所が近かったりして、ドアが開かない!とかで、助ける展開かも?すぐに戻りたいけど、マンシュリーを助けたら、ドフラミンゴを倒せるかも知れない。

その能力とは!?

マンシュリーは、どのような能力を持っているのか?鳥カゴの発動を止めたり、ドフラミンゴを弱体させる意味では、悪魔の実の無力化とか展開に都合の良い能力を持ってたりして?

あるいは、ジャックと豆の木的に植物を超成長させるとか?王宮の上空で鳥カゴが発動しているので、大きな植物で、鳥カゴを破るとか、面白いかも知れない。

770話でローが決着を??

いつもボスはルフィが倒しガチですが、Dってことでローはバトルの継続で、今回ばかりは、ローがドフラミンゴを倒して、ドレスローザ編の決着をつけるかも知れない。

…そうならないなら、ギリギリのところで、反撃を食らって半死に…とかだけど、そんなシーン見たくないな…と。あと、770話で各地のバトルが集結した人からm王宮に集まってくるかも…?

前回。

第767話「コラさん」

やっぱり、ディエス・ドレークの少年時代。ドリィは鳥カゴに入ってなくて、そのまま海軍に。まさか、ここで後に関係する展開があったとは…。再登場時には、今回の因縁が語られそうですが…。ドン・キホーテファミリーにも、恨みを持ってそうですが…?海軍とも、普通につながってそうです。

ワンピース第767話・ドリィはディエス・ドレークで…ネタバレ注意!「コラさん」救いの神と破戒の申し子、回想編の終了か…768話予想・ジャンプ感想51号2014年3