大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

銀魂第519訓ネタバレ注意予想!?げんこつ殴り合いで決着!?坂田銀時が勝ち両者引き分け…高杉晋助は仲間になる展開…ジャンプ感想次回。

高杉晋助が、こんなに爽やか野郎だったとは…。ものすごくケンカの後、ヤンキーは河原でお互いを語り合い仲直り展開の匂いがしてきた。きっと、そんな感じでしょう。しかし、それでいいのか…!?

そのあたりも含めて予想します。

げんこつ殴り合いで決着!?

お互いが素手になって、しかも、傷を追いながらの殴り合い展開。もちろん、傷から血がぶしゃぶしゃ出るし、歯が折れたりするかも…。「NARUTOみたいなことしやがって」とか、ツッコミ入ったら楽しそう。

どちらかが死ぬとかじゃあなくて、爽やかに決着がつくでしょう。

坂田銀時が勝ち両者引き分け…。

武器での勝負で、高杉晋助が勝った。続いては、拳の殴り合いで、ダブルノックアウト寸前まで行く。そして、あしたのジョーばりに、最後まで銀さんが立っていて、結果的に勝って、247勝247敗というお互いの戦績的に引き分けにまでなりそう…。

まあ、こういう細かな数字を覚えているのは、こじらせている高杉晋助だけなんでしょうけど。

高杉晋助は仲間になる展開…。

ヤンキー河原的雰囲気で、バトルが終了したら、高杉晋助が仲間になりそうな勢いを感じる。そして、そうなるために「攘夷」とかよりも強大な敵、吉田松陽の仇、天導衆の存在が出てきたりして…と予想。

次回は、以前予想していた通り、両者昏睡で回想が進むでしょう。

今回の決闘の結果、銀さんは昏睡する。病院に運ばれて、昏睡の中で、回想が続く…ちょうど、今週のワールドトリガーと全く同じ展開になると予想。高杉晋助の昏睡もクロスするかも?

銀魂518訓ネタバレ注意予想!?坂田銀時が死んだのか!?相打ちか!?昏睡で回想編が継続するだろうJK…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ちょうど、こんな感じで…。続く520訓は、新天地山口県で松下村塾を再開するけど、天導衆が江戸に襲来…と予想しておきます。